デモリションマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デモリションマン』に投稿された感想・評価

トイレットペーパー使うのも塩かけるのも怒られるしクルマも自動運転だけどめちゃくちゃ面白い
面白かった!

見所だらけで最初から最後まで面白い!

飽きさせないように要所要所で小ボケと伏線あって楽しい作品

多分過去に見たことあるけど、何度見てもいい作品って思える

次回作も作って欲しい…
ウェズリースナイプスのキャラとバーチャルえっちが印象的すぎてそれ以外なんも覚えてないけどふつうにおもろかった記憶がある
ぶっ飛んだ近未来でスタローンとスナイプスが筋肉をフルに使って大暴れするだけの作品。
マジでギャグもストーリーも中学生レベル笑
シュワルツェネッガー大統領はちとおもろい

【きっかけ】 シルベスター・スタローン

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

人同士が触れ合う事自体が不潔に見られる社会。
コロナ禍での生活で常に消毒していた時、…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

2.9
犯罪が撲滅され、接触行為を避けるクリーンな未来、だが刺激がなく味気ないっておもしろい設定だ(20世紀マニアって)。でも後半はいつもの肉弾戦と大爆破だよな。
紗也

紗也の感想・評価

2.8

かなり序盤の内から「あーこれはラジー賞獲ってますわ」と確信しながら見ていたのに、93年は豊作だったようで、後で調べたら助演女優賞のノミネートだけで箸にも棒にも引っかかってませんでした。まだまだクソ映…

>>続きを読む
みつ

みつの感想・評価

3.5

見たことないと思ってたけど小さい頃見たことあったわ。これがデモリションマンやったんや!

果たして仮釈放制度がなくなったことを告げるためだけに解凍しないといけなかったのか!?今の時代からは考えられな…

>>続きを読む
day

dayの感想・評価

3.2
アホみたいな映画やけどたまに観たくなる
貝殻の使い方おしえて
編み物っていうチョイスが良い
バーチャルセックスだけは現実化してる
2k1rby

2k1rbyの感想・評価

-
氷付けで未来に飛ばされる刑
暴言やタバコ等が違法で超クリアな未来

設定や世界観が面白かった
>|

あなたにおすすめの記事