天国からのラブレターの作品情報・感想・評価

天国からのラブレター2007年製作の映画)

製作国:

上映時間:79分

ジャンル:

3.3

『天国からのラブレター』に投稿された感想・評価

m12

m12の感想・評価

3.8

何気ない幸せ。これからもっともっと幸せになるであろう家族。
実際に起こった事件であるから、凄く見てて辛かった。
重々しいテーマを描くのだけど、その部分に焦点を当てるのではなく、幸せの過程を丁寧に表現…

>>続きを読む
keisuke

keisukeの感想・評価

3.1
実話と聞いて驚き。いっさいフィクションのないリアルさが現実にあると思うと怖い。誰しも望んでないことだけど起こり得ること。なかなか深い映画だった。
マミ

マミの感想・評価

-

実際に起きた事件らしい。

家族は素晴らしいなあと思っていたら、突然の出来事にショックだった。

時々入るギターのフレーズに、バッハの無伴奏チェロ組曲1番を思い出した。
Moon

Moonの感想・評価

3.0
実話ってきっと私たちにも演じてる人にもわからない。経験した本人にしかこの苦しみはわからないんだろうなと思う。

これは、2人の育んだ愛の軌跡

手紙がつなぎ続けた心の絆

〝 生きること、愛すること、慈しむこと 〟

大事なことを教えてくれた、ある家族の物語

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

3.8

幸せなんてずっと続かないんだな。
最愛の人、大切なものを一瞬で失う気持ち。
なぜこの家族だった?
いくら犯人が憎くても、奥さんと子供は帰ってこない。

結構前に観たけれど、押入れの前のシーンが印象的…

>>続きを読む
Goohana

Goohanaの感想・評価

1.4

実話を基にした作品。
観終わった後に当時の事件の概要を調べたりして、更に絶望的になりました。

ある日突然、最愛の家族が奪われる惨さ、想像しただけで怖いです。
hoyo

hoyoの感想・評価

3.8

私がまだ就学前に起きた事件の実話。
私が知ってるってことは、残された旦那さんひとりの戦いは長いものだったんだなぁ。ということ。

奥さんと子供を殺されて
その後部屋の物をいろいろ整理してる時、旦那さ…

>>続きを読む
せりか

せりかの感想・評価

3.2
光市母子殺害事件の実話。旦那が仕事の間に妻と子が未成年の男に殺害されるって残酷すぎるし、許せやんね。

あなたにおすすめの記事