プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

3.5
働く女子はワクワクするような映画だと感じた
noa
3.8
服がかわいい

素晴らしい映画だった。
内容はもちろんだし、無駄なカットやシーンがないように感じた。
物語が進むたびに、映像に引き込まれていくし、気がついたら「ランウェイ」と「ミランダ」の虜になっている。

こんな…

>>続きを読む
音
4.4
面白かった
お洋服が可愛いし、主人公も可愛い。すぐに折れない主人公も素敵で、とびきり魅力的だった。やっぱり、仕事に一生懸命であるのってかっこいいなと思う
4.3
仕事がうまく行くときは、私生活がうまくいかないってセリフが沁みた…
5年後とかにまた見たい
れ
4.5
衣装がすごーーーくかわいい
話も期待してたより面白かった
羨ましいと思った 仕事恋愛友人、全部頑張りたい自分を忘れずに 大切に思ってくれる人に出会いたいな
shion
-
2020年ぶりに見返した

VOGUEの編集長アナ・ウィンターが退任すると聞いて、え?あのプラダの悪魔のモデルはまだやってたの?!って、驚き、ずっと後回しになってたプラダの悪魔をこの勢いで観る

アンハサウェイ可愛い!…

>>続きを読む
Riko
4.5
なんで今まで見てなかったんだろう!
でもこのタイミングで見れてよかったかもな。
大好きな作品になりました。他人軸の自分、卒業したい!

あなたにおすすめの記事