バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』に投稿された感想・評価

「いざという時には頼りになる憎めない悪役」とかじゃなくて同情心が1ミリも湧かないビフすごい
ai

aiの感想・評価

3.5
1のワクワクも最高だったけど、2も好きです!

みんなが言ってたホバーボードとかナイキの靴ってこれか(笑)と思いました。

💡BTTFの二作目。今回は未来へ行ったり過去に戻ったり何かと忙しない展開。ディストピアものみたいな趣向も見られる異色編。

💸悪役ビフ・タネンがとにかく憎たらしい存在感を発揮している。セルジオ・レオ…

>>続きを読む
ゆた

ゆたの感想・評価

4.0
前回作と次回作への繋ぎ方がうますぎる
次回作予告あるのも斬新

VFXで過去と未来の自分が同フレームにいる見せ方も違和感なくてすごい

最後のビフのマッチの字面で歴史改変を知るのオサレ演出

◆あらすじ◆
マーティが1985年に帰還後、すぐにドクがデロリアンに乗って現れる。マーティの息子がトラブルを起こしたことでピンチにあることをドクは告げて30年後の未来へマーティとジェニファーを連れて…

>>続きを読む
め

めの感想・評価

4.2
過去へ未来へ行ったり来たり。
最後までドキドキハラハラ。

車が空を飛ぶ世界線の2015年があったかもしんないね。
megunchu

megunchuの感想・評価

5.0
PART2

前作に劣らずおもしろくてすごい。

デロリアン
サン

サンの感想・評価

3.8

このシリーズやっぱりすごく楽しい!1よりアクション強め!前作の好きなシーンが盛り込まれてよく出てきて、マーティと一緒に懐かしみながら見れた
1989年の時に考えられた未来の世界見れるのいいね楽しい。…

>>続きを読む
ゴ

ゴの感想・評価

4.5

何度か観てるけど、1に続けて観たのは初めてかもしれない。

1のストーリーの裏で実はこんな事が起こっていてリンクしているとこが面白く、とてもハラハラする展開だった。

本作は未来に行くので、夢のある…

>>続きを読む
serijelly

serijellyの感想・評価

4.5
1と絡んでて面白い。
でもシンプルなストーリーだからついていける。あり得ない設定が面白い。
>|

あなたにおすすめの記事