バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』に投稿された感想・評価

Koma
5.0

うふっ♡
きたよ!過去の未来と現在が交わった(≧艸≦)
2015年10月21日午後4時29分!!!
(日本時間だといつだ?)

相変わらずの吹き替え♪

OP秀逸✧
めっちゃ面白い(≧艸≦)2が1番…

>>続きを読む
前作よりミッションが多いため焦るシーンも増える(笑)ずっと画面が面白いし無駄がない。
1がいちばん面白いって聞いててそう思って見たけどこれもめちゃくちゃ面白い!今回はドキドキハラハラと前回とのつながりの良さが面白かった😍
藤井
4.0
25.09.02.鑑賞(字幕)
1はロマンス多めだったけど2はハラハラ多めって感じ
終わり方なんかもどかしい、、
3.9

シリーズの2作目
前回の話と矛盾が起きないようよくできた脚本と、未来へタイムスリップするワクワク感が前回とはまた違ってとても面白かった。

監督の2015年の予想も今となって見てみると意外と的中して…

>>続きを読む
アルマナックが欲しい。 ジェニファー役が家庭の事情で代わってしまったのが残念だけど、第二作も楽しめました。 みんな最高😆
SM
4.0
1と同時撮影だったらしいけれど、繋がってて面白い。

(1)2025.9.1(2025#72)
ゆゆ
4.7
女装マクフライすき
4.1
1の時点で2も考えてたのかな
そりゃ考えてたよな、すごい

あなたにおすすめの記事