ロッキー・ザ・ファイナルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ロッキー・ザ・ファイナル」に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

2.0
亡くなった奥さんの写真を見せつつキスをするって結構な性悪だと思うんだけど、これは女性的な感覚なのかな。

ロッキー4で、ロッキーはアポロに言った。「俺たちはファイターに生まれついた。ファイターであるけれども、いずれは歳をとる。いずれは普通の人になるんだよ。」こう、言っていた。しかし、ロッキー.ザ.ファイ…

>>続きを読む
chazma

chazmaの感想・評価

2.0
前作と今作は人間ドラマというよりも、
リングの外で多くの人が喋りすぎていて、言い方は悪いが説教臭いと感じてしまった。

かなり良いことを言ってると思います、作中で😊👍
ただ、ロッキーファン以外は見なくてもいいかなレベルの映画かと。ウィキペディアであらすじ読んでる終わりで。
GEOで100円レベルの映画すね(⁎⁍̴̆…

>>続きを読む

改めて僕はスタローンがあまり好きじゃないんだと思いました。
それと同じ様にスタローンもボクシングがそんなに好きじゃないでしょう。


ボクシング映画と言えば『ロッキー』みたいな感じになってますけど、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ロッキー5まで本当に好きでしたが、そこで終わって欲しかったに尽きる
同窓会みたいになっちゃうのは仕方がないけれども、だとしてももっとすることがあったでしょう。。。
mikan

mikanの感想・評価

2.0

純粋にこの映画だけ観た感想は、面白くない、だ。
歴代の作品を観ていないからかな。兎に角感情輸入できなかった。
老体に鞭打ちリングに上がるストーリーだけど、何でリングに戻りたいのか、主人公の感情の動き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

一作目の感動は作品単体の魅力に加えて、スタローン自身の成り上がりという現実が重なる事で起きた。その観点で見れば今作も一作目を綺麗にトレースしており、「今さらロッキーかよ」という声は劇中と現実の両方に…

>>続きを読む

言わずと知れたロッキーの完結編です(あれ、5で完結だったのでは?)。

で、この正真正銘の完結編は1のテイストが色濃く出ており、結構、皆さんの評価も高いみたいですが、私はと言うと、
ロッキーが何故復…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事