愛と精霊の家の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛と精霊の家』に投稿された感想・評価

【なんとなく観ずにきた有名な作品をそろそろ観るべきではないかと思って観た、の巻き】
原作を読んだことがないが、きっと壮大なドラマなのだろうなと感じさせる
映画としては、ちょくちょく死者を出してきて感…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.5
一家の繁栄から衰退?まで結構いろんなことが起こって見応えがあった。物事に理由があるということでした。子役たちが鬼かわ。
Nenepanda

Nenepandaの感想・評価

4.0

時に思い出し、好きなシーンだけ見る作品。
ウィノナ・ライダーとアントニオ・バンデラスとビンセントギャロが
個人的にオススメです
ウィノナが寄宿舎の学校卒業して家に帰って来てそうそう
恋人に走って行く…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

-

母の人生の全てが父と娘であり、娘の人生の全てがまたその夫と子供になり、そうして人生が続いてゆくことの美しさ そしてその人生の最後に愛する人にかけた“mio amore” あなたこそが私の愛だという…

>>続きを読む

イサベル・アジェンデの原作があまりにもすばらしすぎるので、映画を作るのは大変だったと思う。持ち味を生かすには5時間以上の尺が必要だったかもしれない。というより、精霊が行き交い、予知能力や千里眼が描か…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1990年代映画:小説実写映画化:ドイツ・デンマーク・ポルトガル合作〗
1993年製作で、イザベル・アジェンデの小説『精霊たちの家』を実写映画化らしい⁉️
豪華な人達がすごくて…な作品でした😅

>>続きを読む
MiYA

MiYAの感想・評価

3.0

南米のある国を舞台にした大河ドラマで、ひょっとしたらボルヘスのような幻想伝奇小説の線を狙ったのかもしれませんが、意外なくらいに退屈でした。

主人公の男(ジェレミー・アイアンズ)の立身出世を描く大河…

>>続きを読む

メリル・ストリープ、ウィノナ・ライダーが出てるけどアメリカ映画ではありません。
少女時代のクララをやっているのは、本当のメリル・ストリープの娘のグレイス・ガマー。
ディズニーのクルエラをやったグレン…

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.2

何世代にも渡って長い人生の物語でしたね。
クララの特殊な能力を当たり前のように受け入れてるのは不思議な感じでした笑
ただ、名優達の素晴らしい演技で結構飽きることなく観てられました。

頑固なお父さん…

>>続きを読む
rxsxhxc

rxsxhxcの感想・評価

3.0
タイトルが宗教すぎるジャケもなんも伝わらんからもっとマシな邦題を。お芝居とカメラが良かった。
>|

あなたにおすすめの記事