網走番外地 荒野の対決の作品情報・感想・評価・動画配信

網走番外地 荒野の対決1966年製作の映画)

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

『網走番外地 荒野の対決』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

網走刑務所帰りの健さんがヤクザが運営する悪徳牧場の騒動に巻き込まれ、いざ出陣!
七人の侍と言わんばかりのラストの殴り込み!舐めた奴は必ず殺す!せっかくシャバに出たのに音速で戻ることも辞さない健さんの…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.0

2023年10月8日
映画 #網走番外地 荒野の対決 (1966年)
第5弾

出所後、射撃大会に出場し何故か優勝し、商品の仔馬を手に入れるが悪評高い牧場の一味に騙し取られる
無法の限りの悪行に怒り…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

3.0
当時の東映で西部劇をやろうとフォーマットに落とし込んでいる。石井輝男が天才なのでそれなりに観られる映画になっている。むしろ網走番外地であることが(序盤の刑務所内が)邪魔をしていないか…??
るい

るいの感想・評価

3.5


仔馬を可愛がる橘真一🐴5/18


全然笑うストーリーでは無いんですけど、かなりツボでニマニマしながら見てます。

さて、今回も網走刑務所からのリスタートです。仮出所するんですがその前に頭に佛…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

高倉健さんの代表作で人気シリーズなのに今まで一本も観てなかったです。勝手にイメージしていたのは網走刑務所内でのヤクザさんの争いが描かれりと思いきや、出所してからの物語だったのですね。面白いのは同じ刑…

>>続きを読む
yosaka

yosakaの感想・評価

3.5
北海道の牧場をめぐる争いに巻き込まれる西部劇的健さん。ここでも明るくて陽気な健さん。
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.9

網走刑務所帰りの男の任侠を描いた「網走番外地」シリーズの五作目。
高倉健が主演、シリーズレギュラーメンバーの嵐寛寿郎や田中邦衛らに加えて田崎潤や杉浦直樹らが共演、三原葉子と志麻ひろ子がヒロインを演じ…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.2

話は違えどキャストはおなじみ。健さんのかっこよさを堪能するだけのシリーズ。
今回は務所から出た健さんが牧場で正義を守るという謎の展開(笑)
アラカンは相変わらずおいしいとこどり。杉浦直樹も変わらずの…

>>続きを読む
MiYA

MiYAの感想・評価

3.6

シリーズ第5作。お、これはなかなか熱い!

牧場を乗っ取ろうとする悪党と戦うという、西部劇オマージュが色濃い作品。わかりやすいストーリーですが、本作の特徴は、高倉健が一人で戦うのではなく、個性的な仲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事