脱獄広島殺人囚の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『脱獄広島殺人囚』に投稿された感想・評価

今や滅びたこのヤケクソの美学って敗戦と地続きやってんやろなあ。
会社を辞める時に上司に勧められて見たが、あまり元気をもらえる映画ではなかった。


このポジティブで懲りない感じ

オモロい

エンディングがイカしてる

フレンチ・ノワール好きにもタランティーノにもウケそうだ

しかし自分の人生がコレなら

絶対にゴメンだわ

シャバが一番

>>続きを読む
ゲー

ゲーの感想・評価

3.8

狂犬松方大暴れ!
脱獄し帰宅した真っ先、ズボンを下ろし「おい、早よせいや!」と嫁に交尾を要求。当然前戯無し。これが昭和NOポリコレ社会か。

実録っぽい撮り方をしているが、途中からどうしょうもなくフ…

>>続きを読む

度重なる脱獄、獄中で殺しを重ねて合計懲役40年以上もくらった大悪漢を松方弘樹が演る戦後実録ヤクザもの。何が事実だか何が脚色だかは知らないが凄まじくキャラが立った大悪党。とにかく何度も様々な方法で脱獄…

>>続きを読む
頭を使って脱走して、やらかして戻るというギャグを全力でヤッてる映画。

めっちゃおもろしい。

脱獄は、しまくるわ
刑務所内で 殺人は、するわ

めちゃくちゃ! それにしても、逃亡先でも大人しくできない 弘樹兄ぃの鬼畜ぶり。  脇を固める役者も 渋目なチョイス   辰に…

>>続きを読む
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.5
シャバを切望する、殺人犯
とにかく、懲りない、諦めない
刑期が延びると、一層開き直る
唐突な終わり方が斬新だった
神戸で、MILITARY POLICE の登場や、米軍トラックのひき逃げが衝撃だった

捕まっては、脱獄して、また捕まっては、脱獄して、またまた捕まっては、脱獄して…を繰り返す脱獄コメディ映画。🤣

刑期、最初は20年だったんだけど、脱獄するたびに増えていき…。
映画が終わる頃には…。…

>>続きを読む

昭和二十二年.神戸,男女寝込み,銃持ち出され,窓割り不意打ち,銃殺,植田正之強盗殺人麻薬法違反懲役二十年,取調べ,2518番,カンカン踊り,ソケット火花ライター,男同士.糞,点検,水蹴られ,殴り,妻…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事