脱獄広島殺人囚のネタバレレビュー・内容・結末

『脱獄広島殺人囚』に投稿されたネタバレ・内容・結末

激しい壮絶なタッチで描かれてるけど、内容はバカらしい。逮捕から再収監までの展開の切り方が、今の作品じゃやらないぐらいハイテンポ。本来なら逮捕→裁判→刑務所まで移送→収監を最低限描くが、今作は逮捕→収…

>>続きを読む
ラストシーンで+0.1
ああいう画面を思い付く日本の映画作家はもう出ないでしょう

風呂場が血で染まる場面は好き。刑務所で2人も殺めたら死刑になると思う

いや〜、最高だった。
こんなに泥臭いプリズンブレイクは初めて。
西村晃の死に方と松方弘樹が不意打ちを決意する時なんて凄く笑った。
それとラストのシケモクに火を付けようとする時の効果音。なんであんなに…

>>続きを読む

東映版パピヨン。本家と比べるとコメディ要素強め。

松方弘樹を味わい尽くすための映画。この頃彼は30そこそこなはずだけど貫禄ありすぎてめちゃくちゃ老けて見える。これ見よがしなクマのメイクも普通の役者…

>>続きを読む

2023年2月 U-NEXTで
・全体的にコメディテイストがある。松形弘樹自体は怖いのだが、ちょこちょこ入るモノローグが親しみやすさを与えている。捕まる瞬間、死ぬ瞬間が特にギャグテイスト。腰が挟まっ…

>>続きを読む
ラストの大根かじりながらシケモク吸うシーン最高!!
構図と食事シーンがいちいち良い
刑務所でヤクザに平気で喧嘩売りにいって、殺してしまう素人の話なんだよね😅

ローベル・ブレッソン『抵抗』からの脱獄もの二本立て(勝手に)もう全く違うけれどどちらも好きだ..

私の中で中島貞夫と言えば『瀬降り物語』のショーケンと藤田弓子のあの衝撃シーンなのだけど、今作でもそ…

>>続きを読む

タイトルのヤバさにどんなエゲツない作品かとドキドキして観ましたが、ちょっとお馬鹿な松方弘樹が脱獄と投獄を繰り返すおもしろ映画でした。まあ人もガンガン殺しますが、あんま緊迫感はありません。入浴タイムに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事