ドーン・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドーン・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

《……このゾンビ映画嫌いです。》

名だたるフィルマークスユーザーさん(フォロワーさん)が絶賛している今作。ハードルをぐん!と上げて観てみました。

……退屈?!!( -᷄ ω -᷅ )

この映画…

>>続きを読む
あ
2.5
序盤の騒乱の見せ方はかなり良い。それだけ。走るゾンビに忙しない視点、全部どうでもいい。画の繋ぎでリズムを作る気さらさらない時点で話にならないし、エンドクレジットでの往生際の悪さもサイテー。
NEMO
2.5
ゾンビ怖ー。王道にして至高。言いたかっただけ(笑)
ある
3.6
面白かった!

最初、印象の悪かったCJが後半カッコイイ!
アンディが可哀想...
Fumika
4.7
え、まさかの記録モレ。
最高のゾンビ映画!
冒頭の衝撃シーンからラストまでずっと好き!
ショッピングモール占拠するとか夢でしかない✨
2wing5
3.0
自分が小さい頃に見て忘れられないゾンビ映画かと思ったら違った。
グダラなくてよかったけど犬追っかけるシーンはイライラしちゃった。
tukki-
4.0
グダることなく最後まで楽しめた
CJイケメンキャラ
5.0

真っ向から贖罪の映画だったのね。あとちゃんと「夜明け」の映画でもある。暗闇の中で赤子を抱いて照らされるメキ・ファイファーの天使的な佇まいや、陽光の元で一瞬繋いで離れた手をちゃんとヴィング・レイムスに…

>>続きを読む
ぴょ
-
ハイスピードで進んでいくゾンビ映画
CJがかっこよすぎる!檻に閉じ込められてるときにゲイの人からずっと話をされててもうやめてくれ!っていうのがかわいそうだなと笑
記録用
Nine
3.0
これを見た当時は走るゾンビという新ジャンルがとても衝撃的でした


ワンコとても可愛い

あなたにおすすめの記事