ノー・マーシイ/非情の愛の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノー・マーシイ/非情の愛』に投稿された感想・評価

ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.6

『ノー・マーシイ/非情の愛』を見た!😀

てっきり、キム・ベイシンガーが出てるから勝手に官能サスペンス映画かと思ってたら、リチャード・ギアも出てたし😂wwッたら、普通に社会派なアクションサスペンス映…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2024/04/18
監督 リチャード・ピアース
リチャード・ギア
キム・ベイシンガー

"あなたとなら自由になれる。"

犯罪組織に相棒を殺された主人公の刑事が、証人である美女を手錠で繋ぎ、逃避行…

>>続きを読む
gold

goldの感想・評価

3.3
若いリチャードギアがカッコいい!やっはロマンスじゃなきゃねー。
Nobukyouju

Nobukyoujuの感想・評価

3.7

これも観たことあるかと思ったら意外、観ていなかった。
やはり昔はわざわざレンタル店に行って熟考して借りるというイベントめいた時間を使っていたのが生産性だけでいったら今とは雲泥の差ですね。

でも自分…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.5

初鑑賞。フツーだった😁

リチャード・ギア、キム・ベイシンガー主演のサスペンス・アクション👍全編80年代の空気満載で超🍀😌🍀~~~🤣(絵文字で察して🤭)

二人とも若く(当たり前😎)、演技も初々しい…

>>続きを読む

リチャード・ギアは大した役者とは思わんが、出演作の選び方に独特の戦略性があって意外と良いのがあったりする。

本作もその一つで、刑事の逃避行から沼沢地ものへと変貌したりするのには驚いた。ラストの銃撃…

>>続きを読む
sarumane

sarumaneの感想・評価

3.5

冒頭の捕物から良い。リチャード・ギアのオラオラ具合に繰り返し同じテーマがかかるのも相まってクラクラしてしまうが、一階から二階の床をぶち抜いて銃撃するシーンでは期待通り同一ショットの構図を入れてくれた…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.6
ムードは良いし映像も冴えているが、果たしてこれは刑事モノなのだろうかというモヤモヤが拭えない。ラブロマンスをやるにはリチャード・ギアは素晴らしいけど、刑事モノには軟派過ぎたか。
2022-325
リチャードギアとキムベイシンガーといえば当時のトップスター
観なきゃ損でしょ!

【亭主関白宣言inシカゴ】

いやいや…ヒロインはいつ好きになったんよ…w
せっかくの"手錠の鍵失くしたシチュ"とか、
ヒロインの勝ち気なキャラとか、
メシウマな環境揃ってたのに台無しだ〜〜w

2…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事