悪魔の密室の作品情報・感想・評価

『悪魔の密室』に投稿された感想・評価

Bobsan

Bobsanの感想・評価

1.5

今は亡きアヴォリアッツ映画祭でグランプリに輝いたという事で期待して観ましたが、全然面白くなくてビックリした記憶があります。だってアヴォリアッツ映画祭といえばあの「激突!」、「マッド・マックス2」、「…

>>続きを読む

エレベーターが人を襲う珍しいオランダ産ホラー。2000年代には今作を手掛けたディック・マース監督によってナオミ・ワッツ主演で「ダウン」というタイトルでリメイクされました。

盲目の男性の転落死や警備…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.5

降下するエレベーターに首をもぎ取られる警備員のシーンが意外にも慎ましくて良い。どこまでも扇情的にできそうなところを緩やかな降下速度に合わせるかのように冷徹に素っ気なく演出する。クライマックスの対決も…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

2.9

エレベーターホラー✨新築高層ビルのエレベータ内で相次ぐ奇怪な事故死。エレベータ自体が意志を持ち殺人を繰り返す✿.*
エレベーターに閉じ込められておっぱいポロリや、おっちゃんがエレベーターに挟まって生…

>>続きを読む

こんなひどい映画を好きな人がいるなんて信じられない!!!

この映画は最悪です!全然怖くない!演出も最悪だし、キャスティングも最悪。 不機嫌な時はいつもこの映画を思い浮かべて笑ってしまいます。

こ…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.5

意思を持ち、乗り込んだ人間を死に追いやる恐怖のエレベーターを描く。単純にオランダ製のホラー映画かと思ったのだが、ホラー要素は意外にも薄味なため少々物足りなさが残る。しかし、全体的なテンポが良いのでサ…

>>続きを読む
獅子王

獅子王の感想・評価

2.8

エレベーターが人を襲う!ってお話。

これは、かなり地味な映画なんですが、絵が良いですね。エレベーターの前に立つ少女のシーンとか 構図的に面白い。

で、エレベーターの修理屋さんと女性記者が張り切っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事