コーヒー&シガレッツのネタバレレビュー・内容・結末

『コーヒー&シガレッツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・なんだか自分も大人になり、こういう映画の良さに気づけた事が嬉しかった
・物語の派手な展開は無いし、ただコーヒーとタバコを嗜む人達の周りで起る日常を描いただけなのに、観たあとは満足感があった
・ビル…

>>続きを読む

コーヒーとタバコと共に繰り広げられる雑談?会話劇11個からなるオムニバス映画
サブスクでも観れるんだけど、行きつけの服屋の店長がDVD貸してくれたからDVDで鑑賞。
1.STRANGE TO MEE…

>>続きを読む

コーヒーとタバコの組み合わせが美味しそうに見えてくる…

どの会話も微妙に噛み合わずに気まずい空気が流れて、クスッとする一歩手前みたいな面白さ。
登場人物の名前は全て役者の名前そのままなので、役者に…

>>続きを読む

Strange to meet you
ニコチン中毒とカフェイン中毒のおじいちゃん
Somewhere in California
Cousins がお気に入り

起承転結もストーリーもないけど、…

>>続きを読む

すごい事件とかが起きるわけではなく、たばことコーヒーのあるテーブルを囲んでの日常会話。それぞれのストーリーにそれぞれがあってよかった。コーヒーとたばこは合うなあと思った。白黒なのに、画がきれいだなと…

>>続きを読む

ものくろ。コーヒーとタバコを交えながら様々な人たちの様々な会話が
繰り広げられていく。
飲み方、タバコの所作、コーヒーやタバコへの考え方、の違いがおもしろくて、会話はあくまで、なのとか、おもしろかっ…

>>続きを読む

白黒会話のみ短編で最初は画面に慣れるのに時間がかかったけど話によっては凄くのめり込めた。
特にいとこ同士 いとこ同士? 幻覚が好き。
いとこ同士のお互い気を使っている感じや立場による違いが会話だけで…

>>続きを読む

友達と音楽談議に花を咲かせ、イギーポップから「コーヒー&シガレッツ」へ。内容は殆ど覚えてるけど、定期的に観たくなる中毒性がある。友達から今観ていると連絡があったので、自分も再視聴。あれ?最初に出てる…

>>続きを読む

「幻覚」はちょっと面白いけど、あまり乗れず。場所が変わらないと、単にだらだらした印象が残る。

東アジア人に対する差別的描写が流石にいただけない。無自覚にやったのかなと推測。
この映画に怒ってる人が…

>>続きを読む

 取り留めない会話が続くオムニバス作品。ナイトオンザプラネットの時も思ったが、そんな会話から個人間の関係性を表現しているのは見事だと感じた。「カリフォルニアのどこかで」「いとこ同士」など、登場人物お…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事