ファイヤーウォールのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイヤーウォール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラスト結局こうなるのか。犯人全滅エンドも好きじゃないしな。孤軍奮闘っぷりはハラハラした。犬が可愛いのと顰めっ面の秘書が良いキャラだった

自宅で。

2006年のアメリカの作品。

監督は「輝ける人生」のリチャード・ロンクレイン。

あらすじ

銀行セキュリティーの責任者ジャック・スタンフィールド(ハリソン・フォード「インディ・ジョー…

>>続きを読む

父ちゃん強い!
正義は勝つ!

銀行強盗集団に計画的な個人攻撃されたら敵わないよ😩
セキュリティ強固の家も敵の侵入を許してしまえば逆に脅威となってしまうのか🤔
優秀な人も大変だ😩

ラスティが車から…

>>続きを読む
家族を人質に取られてオンライン銀行強盗に手を貸すことに。
足で非常ボタンを踏んだ後、事情を察して「逃げて」って言うのは前にも見たことがあるけどこれかな?他の映画かな?
データ管理とか、コンピュータの世界の泥棒とハリソンが戦う話。
内容は平凡ですが、時間潰しには問題ないでしょう。

IT系の話と思わせて案外アナログだった

銀行のシステムから金を振り込ませようとする強盗が家族を人質にしている→警報器鳴らして消化器で視界を塞ぐ!
強盗逃げた→車で突っ込み炎上!ファイヤーウォール(…

>>続きを読む

『クリスタル・スカル』の2年前、まだ若さは見られるけど子どもの年齢からするとハリソンじゃ老けすぎですわ。技術屋てのも、うーんどうだろう……。
タイトルやオープニングクレジットから期待して、デジタル的…

>>続きを読む

2006年ってどんな時代だった?スマホはなかったみたい…ネットバンクは?あれ?ipad?いやipodだ!ipodっていつから???

以前、ハッキングについて調べたことがあります。最終的に守る側が完…

>>続きを読む
午後のロードショー
ハリソンフォード主演の作品

犬の首輪が伏線になって それで追う感じが良かった

銀行のITセキュリティ担当(役員?)のジャック(・ライアンじゃないよ。)のお話。家に強盗団が押し入り、家族を拘束。狙いはジャックが務める銀行の口座から1億ドルを送金させることだった。

午後ローでよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事