オーメンのネタバレレビュー・内容・結末

『オーメン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Filmarks試写会にて

666やダミアンや単語は聞き馴染みがあっても内容を何も知らない中(ほぼミリしら状態)での鑑賞だったが、要所要所で説明がはいり最後には理解することが出来た。

結局最後は…

>>続きを読む

某都市伝説の番組で悪魔の数字を唱えてる人の影響で名前だけ知ってた、だが肝心の内容は皆無だったので鑑賞した

日本人且つクリスチャンではないから途中調べながら鑑賞したが、普通に面白かった
ホラー映画に…

>>続きを読む

新作の前に再視聴。②度目

なるほど、前日譚をやろうと思えばやれる伏線は確かにある仕上がり。家事のことや片目の神父

悪魔の圧勝なのおもろ。
ローズマリーもそうだけど。

首チョンパもそうだけど、教…

>>続きを読む

犬🐕🖤
普通は、悪魔と黒い犬の関係分かんないよね。
イギリスでは黒い犬が不吉なんだって。
犬を殺さず閉じ込めるあたり、愛があった。

特典映像で、“これはホラーじゃない。
サスペンス、スリラーの類だ…

>>続きを読む
悪魔の子供の誕生、成長と共に不吉な現象が周囲を襲う作品。ジャンプスケアは少なく、そこまで怖くないもののラストの子供の顔が頭から離れない面白い作品でした

‖動画配信‖
ダミアンの産みの親の墓を開けたらそこには犬の骨が、、、!ってのが怖かったです。
神父さんが先にネタバレしてますが、それが確信に変わる瞬間でした。

ダミアンの最後の笑み、悔しい。
悪霊…

>>続きを読む

最新作を劇場で鑑賞するためにオーメンシリーズの旅に出る。

言っても50年近く昔の映画だから荒削りな感じも凄いけど雰囲気(音楽、構図や演出含めた総合的な画)がバッチリ決まってるからまあヒットしたのも…

>>続きを読む
、途中で寝た。。
自分がお父さんの立場なったら息子さんは悪魔ですって神父さんに言われたら私信じるんかな。、、


【自分語り多めレビューなのでレビュー読む必要のない人はスルーしてくださいね】

『エクソシスト』に並んで子供の時のトラウマ作品。

子供の頃本作をTVの洋画劇場で観た。
怖かった。
(なんで怖かっ…

>>続きを読む

あの、そういえば生まれて初めて見たホラー映画がこれだったんだよね
小学2年生くらいに見て、あのなんか神父が串刺しになるシーンが頭から本当に離れなくて怖すぎてその後4年間くらいお風呂1人で入れなくなっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事