キリン POINT OF NO-RETURN!の作品情報・感想・評価・動画配信

『キリン POINT OF NO-RETURN!』に投稿された感想・評価

「Vシネレベル」

一応話的には原作に忠実だしキャスティングも妥協点。世界観はそこそこ描けてますが、とにかくバトルシーンにスピード感がまったくないのが致命的。カメラワークと短いカットの繋ぎで誤魔化そ…

>>続きを読む
toshi

toshiの感想・評価

4.0

「どちらが早いんでしょうね。この白いポルシェと僕の古いバイク」

キリンって動物のほうの麒麟だったのか。今まで聖獣の麒麟だと思ってた。キリンって漫画がある事は知ってるけど読んだ事ないと友人に話したら…

>>続きを読む

 カタナもインパルスの次に好きなSUZUKIのバイク。見た目が特徴的で最高。でもおじさんにしか乗りこなせないという謎のレッテルがあって、半端な若者は何故か事故にあうか故障する。この話基本的にオッサン…

>>続きを読む

旦那セレクト
キリンの前編後編2枚借りて、休日でもどこへも行く予定など無い初老夫婦はのんびりおうちに篭って鑑賞。
マイク真木の息子さん真木蔵人主演監督がなんと義丹ちゃん…。もうなんとなく男のロマンを…

>>続きを読む

キリンさんが好きです!でも………や〜〜っぱりキリンさんが一番好きです!

バイクとポルシェがプライドかけて迷惑運転に勤しむよ、って話

そうなんよぉ、マシンボーイってば基本的には一番搾り派なんやが、…

>>続きを読む
漫画はあんなに最高なのに映画は最低過ぎる。登場人物全員の演技がクサ過ぎてたまったもんじゃない。俺に撮らせろよ。
キリン

キリンの感想・評価

4.0

これはもう素直には評価できないw
バイク好き、原作好きとしてはどうしても偏った評価になる

監督自体は別に好きでもなんでもないけど、主演も好きでも
なんでもないけど、この作品だけは何があっても、出て…

>>続きを読む
miken

mikenの感想・評価

3.2
当方バイク好き。
原作同様ピンポイントなターゲティング。
だか、それでいいよね。な映画。

 劇中、こちら側/あちら側という表現で、バイク乗りとそうでない人を線引きしていて、原作を含め”こちら側“に向けた作品なので、オートバイに関心がない層に魅力を伝える要素はありません。
また、原作がカル…

>>続きを読む
izumi

izumiの感想・評価

5.0
評価が低すぎて....可哀想。

初めて名前を覚えたバイクがカタナで、すごく思い入れがある映画です。そして人には勧めません。

製作の方々に星5つ
>|

あなたにおすすめの記事