黄金を抱いて翔べに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「黄金を抱いて翔べ」に投稿された感想・評価

めちゃくちゃ面白い。
説明不足やら動機の描写が…など書いてる人がいるけど、全くそうは思わない。

人物の描き方(色々あるけど、特に溝端純平がいきなり手首を切り始めた所で絶対この映画は面白いと確信した…

>>続きを読む
manaca

manacaの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

所々ストーリーよくわかんないんだけど、それでも面白い。映画でこんな緊張したの久しぶり。演技がいい。
チャンミンだから見たけど、見てよかった。


やっぱり原作の方が詳細で、この計画の意義がわかるよう…

>>続きを読む
色々と忙しないけど、安心して見られる面白い映画。捨てるとこもないのが人生っていい言葉。
tomotta

tomottaの感想・評価

4.1

チャンミン出演で見に行った映画でしたが、妻夫木くん初めて豪華なメンバーで演技もよく話も濃い映画でした。ただ映画時間のためか人間関係のつながり薄く、邦画にありがちですが、なぜその人のことをそこまで?と…

>>続きを読む

井筒監督が、高村薫のこの処女作が文芸誌に載っていたのを偶然見てから自分が撮りたくて仕方なかったが、年上の巨匠達が先にやるかも…と心配しながら、何故か映画化される事はなかったので、原作に一目惚れしてか…

>>続きを読む
もやし

もやしの感想・評価

4.9

井筒監督の代表作の一つなのかな?
この時代の邦画としては突き抜けてスタイリッシュ。今の映画としても余裕で通用する。流石井筒監督!



この現代において銀行地下にしっかり警備されて保管してある金塊を…

>>続きを読む
波空歩

波空歩の感想・評価

5.0
オーシャンズやルパンの感じかと思ったら、それは全く無し。ずっとダークです。
こんなんもアリです!
reco

recoの感想・評価

4.3

黄金を抱いて跳べ

賛否分かれるかも知れませんが
この映画は個人的に大好きです
妻夫木聡さん、安藤政信さん、
西田敏行さん、チャンミンさん
めっちゃくちゃ良い演技でした。

ストーリーは本当に辛い展…

>>続きを読む
SadAhCow

SadAhCowの感想・評価

4.5

2021 年 53 本目 

大阪の銀行の地下に眠る 240 億円の金塊を盗み出す計画に加わる男 6 人。全員が北朝鮮の関係者。北朝鮮はもちろん警察、過激派の残党が入り乱れて彼らを狙うなか、ついに金…

>>続きを読む
ルネ

ルネの感想・評価

5.0

全編を貫く陰鬱な雰囲気がすごく良かった。

チンピラやら左翼やら北朝鮮やら、色んなヤツラが絡んで来てぐちゃぐちゃしてるのだが、色恋がなくてハードボイルド。妻夫木の表情とかかなりいい味出してる。

最…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事