パッセンジャーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パッセンジャーズ』に投稿された感想・評価

飛行機事故が起き、生存者の心の回復を助けるセラピストの話ってこと以外に何も情報を入れずに見るべき。なので何も書けない。

テンポ良いし、伏線わかりやすいから謎解きしながら観られて面白いです。

しか…

>>続きを読む
Banao
3.5
前半だるい
こわい内容
涙腺のダムが崩壊しかけた
3.0
アン・ハサウェイ

いやぁそうなりましたか!っていう展開で驚かせてくれる。アメリカ映画にしては珍しくビターなお話。
きれいに騙されてしまいました。
セラピストが患者と関係をもつ、ってどうかと思ったけど、そんなの関係ない…

>>続きを読む
すごく惜しい感。
もっと面白くなったはずなのに、
何かあるんだろうな、の結末がちょっと分かりにくい感があったかもしれない。

アンハサウェイ、パトリックウィルソンどちらも好きなので視聴しました。

個人的には最初から違和感みたいなものを感じてて、でもそれが何かわからずどうなっていくんだろう...と引き込まれるし、92分なの…

>>続きを読む
Miki
3.2
昔見たことあったのに、オチまですっぽり忘れて再鑑賞。これ系の映画を2回楽しめるなんて、お得な人生だと思う。
不思議さ、不安、感動などさまざまな感情が味わえるよい映画です。
vyy
3.9
すごくよかった。
小さな疑問を残しつつ中盤までは素直に視聴。
だんだん雲行きが怪しくなっていき、予想していなかった展開に。

ラストもここで終わらんでくれってところからもう一転させてくれたから満足

あなたにおすすめの記事