ニュー・ワールドのネタバレレビュー・内容・結末

『ニュー・ワールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

期待はずれ。
ダンス・ウィズ・ウルブスのような世界を想像していたが、最後はメロドラマになってしまった。
王の怒りを買うぞ

我々に手を貸すのはよせ


あなたは自由の翼

君は愛の光

愛は真実?

君こそ真実

愛はどこに?



戦わなければ 命も土地も

先駆者としての権利も失う

砦の外には エデンの園が広がっている

もうねベイル先生の登場めちゃくちゃ遅いけど彼がほんっっとうに最高……彼が出てきたからこの映画最後まで楽しく見れたのよ!彼が何も言わず待ってるのも本当に…ポカホンタス、本当に幸せな人だよ…と思ったけれ…

>>続きを読む

ポカホンタスの知識はないので、これが初。新しい知恵を受け取り、スミス氏に恋をするポカホンタス可愛い。テレンス・マリック監督お馴染みのポエミーなナレーションと美しい陽の入る景色とキャッキャウフフしてい…

>>続きを読む
この映画は特別な映画

鹿のマネをする純粋無垢な主人公ったら😭
愛に目覚めた時、母なる自然と一つになる。その瞬間のカメラの動き、映像、自然音、編集、音楽、ナレーションがすごく美しい。
しかし独白調で語られるゆったりした映画を3時間観るのはなかなかに厳しいものです…

・悠久を感じさせるような映画だった。「変わることのない永遠の愛」をしっかりと感じる。時間の流れが心地いい。
・ポカホンタスとスミスの愛がプラトニック過ぎて胸が痛くなってくる。自分が唯一の真実だと感じ…

>>続きを読む

植民地開拓を目論むイギリス人とポカホンタス含む原住民たちの邂逅。
まずは出会いと二人の恋愛をストーリーテラーとして描く。その後はお決まりのチャンバラごっこ。それから紆余曲折を経てイギリスでの優雅な暮…

>>続きを読む

 テレンスネイチャーマジック

 2011年8月27日 17時27分

 

2006年、撮影「トゥモローワールド」で驚愕の撮影を披露した、メキシコ出身エマニュエルルベツキ。脚本、監督テレンスマリッ…

>>続きを読む

ナレーションをウザく感じない。それは必要十分な情報が提示されてるから、ではなく、映像や演技と良く共鳴しているからである。
壮大なラブストーリーに見えるけど、出会う過程からゆっくりと描かれていて過剰な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事