長ぐつをはいたネコのネタバレレビュー・内容・結末

『長ぐつをはいたネコ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画の主人公は猫のプスと腐れ卵のハンプティダンプティだ。プスはいわゆる優等生。行うべきことが分かっていてそれを行う心技体を備えその実行力もある。一方、ハンプティダンプティは賢くユニークな発想の持…

>>続きを読む

楽しくてかわいくて最高!

ハンプティがちょっと悪すぎる気もするけど最終的にハッピーエンドだからよし
プスのたまに出る猫ちゃん仕草がたまんない 目でっかくしてかわいさで何とかしようとするのもカワイイ…

>>続きを読む
ずっと意味分かんなかった(褒め言葉)
もふ猫ダンスバトル😍
かわいかったし面白かった
小さいころのプスかわよ!
ハンプティダンプティを消して終わらせるな!!!!!、!!!!!!!居場所のない生き物ってどうする?殺しちゃえばノープロブレムだね☆をするな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え???

『長ぐつをはいたネコと9つの命』が良作だと聞いたので、先にこれをチェックしとかねば!と観てみました。

黒猫出てきた時点で「メス猫でのちに恋愛するやつで名前もキティ」まで読めたし
昔の親友出てきた時…

>>続きを読む

長靴をはいた猫9つの命を見たいので今作を視聴。
シュレックのスピンオフだと知らずなかった。序盤あまりのハイテンポさ(ハンプティダンプティとのわだかまりについてなど)にシュレックを見てないとついて行け…

>>続きを読む

 丁寧なつくりのCGアニメでアクションシーンは見ごたえがあった。一方でハンプティの贖罪が重すぎない?(食材だけにってか、ガハハ!ごめんなさい。)町の人たちに謝罪してプスとも和解してほしかった。あと、…

>>続きを読む

吹き替え版の声ではなくて訳に違和感があり話が入ってこなかったので、字幕版に切り替えて視聴。しっくりくる。

故郷に戻ってきたお尋ね者のプス。「天空の城」に行くために必要な「魔法の豆」の居所を知るが盗…

>>続きを読む

ネコがとにかく可愛い。ミルクの飲み方や光を追っちゃうところなど、ネコの解像度が高い
アントニオ・バンデラスもいいけど吹き替えの竹中直人が素晴らしい。ハードボイルドとギャグのこの作品にぴったり。
CG…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事