今日、恋をはじめますの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『今日、恋をはじめます』に投稿された感想・評価

水
2.8

だーいぶ前に原作を読んだことがあったのと、アマゾンプライムで無料で観れたので、観たけど、、、んー微妙!
まー原作がそこそこ長い(長かった気がする)から映画にまとめるのが大変なんだろうとは思うんだけど…

>>続きを読む
bia2q
4.0
時代( Ĭ ^ Ĭ )✨つばきって名前よすぎ。挿入歌セカオワなのもやばい。小学生のころ、美容師さんにめろついてた記憶がうっすら蘇った しろくまくろくま🐻‍❄️
わん
1.5
内容はほぼ覚えてないけど、漫画の方が好きすぎて、映画に大激怒した記憶ある。
naaka
3.0
人の髪切るのは傷害事件すぎた
yukko
-
過去鑑賞。
武井咲と新川優愛。美人姉妹。
武井咲は地味子の役だけど、顔がキレイすぎる。キレイが溢れてる。

2025-203
話ほぼ全部覚えてた
武井咲、ダサ子の時点でもお顔が綺麗すぎだけど、垢抜けえぐやっぱり女の子は恋すると綺麗になるよね

あなたにおすすめの記事