モンスターに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「モンスター」に投稿された感想・評価

nana

nanaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

これが実話を基にしていると思うととてつもなく胸が痛んだ
アイリーンの人生はとても可哀想だったなと…
やってはいけないことだけどつい同情してしまった。
映画だから少し改編されているとおもうけどモンスタ…

>>続きを読む
miyu

miyuの感想・評価

2.0
この人はどう生きたら幸せになれたのだろう。
なんか色々考えさせられる映画だった。


こんなメンヘラの話どこがおもろいねん。
二人とも感情的になり過ぎ。

最初の「触るなレズ野郎!」はやっぱりフラグやってんな。

ローラーシューズで踊るとこのJourneyのDon'stop Bel…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

2.0

演技力に拍手。よくあんなダサさを出せたなと思う。過去のある出来事で人生狂わされるのって映画ではよくあるけれど現実も規模は違えどそんなことの積み重ねで出来上がってるようにおもう。全て起きることには意味…

>>続きを読む
yocchi

yocchiの感想・評価

1.0
見てて辛すぎてやめようかと思った。悲惨すぎてなにも言えない。
fsc

fscの感想・評価

2.0

パケの二人はどこ???笑 ずっと12歳くらいの少女たちの話だと思ってました。淡々とした殺しが好きなので私的にはうーん??でした。あと二人のお顔がタイプじゃないせいか、キスシーンにおおふ、と。シャーリ…

>>続きを読む
ブッチ

ブッチの感想・評価

2.0
んー、ゴメンなさい、
不快感しかなかったw
非現実的、ありえない日常。
主人公は精神病んでるな…と思って観てたら、なんだ連続殺人犯の話だったww
rinkochan

rinkochanの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

実話が元になったようだが、シャーリーズセロンが本人を忠実に再現していて美しさのかけらもない。
女優魂は感じた、演技も凄かった、だが私はあまり好きな映画ではなかった。
知識や良識のない娼婦と、幼い少女…

>>続きを読む

演技と役作りが凄いのは分かるけど、ストーリーが圧倒的につまらない。
主人公の人生は悲惨だとは思うが全然響かなかった。

悲しさや切なさが残るバッドエンド映画は好きけど、鑑賞後にイライラが残る映画は見…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

1.5

娼婦とバイの女の子のラブストーリー?ほんとにあった話で、娼婦が本気でその女の子を愛していて、それがいきすぎて殺人を繰り返してしまうんだけど、女の子のほうにイライラくるところがあった。 わざわざ映画館…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事