モンスターに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「モンスター」に投稿された感想・評価

KokoDogg

KokoDoggの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ良い!生まれつき不幸が確定してる人っているんだなっておもった
シャーリーズセロンが見た目だけじゃなくて表情とか仕草とか全部が病気のビッチみたいですごかった
シャーリーズセロンの演技凄かった
立ち振舞いが本当にそーゆー人間みたいだった
セルビーがもうちょいなんとかする努力しろよ
【作品名】#モンスター

【公開】2004年

【10点満点中】9.7点

【感想】
最後まで目が離せないほど、釘付け出来る映画!

シャーリーズセロンの役作りが凄い。
実話

シャーリーズセロンが役作りのために体重を増量し、台詞を売女風に言ったりとこれでもかというくらい攻めている。美しいシャーリーズセロンを知っているからこそこの役作りに驚いた。
実話ベースと知って更に評価…

>>続きを読む
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0

演技が凄すぎる。
少しずつ壊れていく、歪んでいく様は圧巻で、記憶が混濁していく表現もすごい。

音楽等も今となっては物足りなく感じるかもしれないが、そのチージーなリアリティのある音楽もとても良くて、…

>>続きを読む

イライラしながら観ていたがラストに向けて感情が込み上げてきて涙がとまらなかった。シャーリーズセロンのアカデミー賞は誰もが納得だろう。
人に話しても、そんなこと、全然、大したことないよと言われる悩みし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

過去にU-NEXTで視聴

再視聴
汚い言葉を強い言葉と勘違いして
強気でいるアイリーン。それはまるで
自衛のようで、今までの人生が伺える
愛は全てに勝つ、絶望の果てにも光明が
信仰は山をも動かす、…

>>続きを読む
ききけ

ききけの感想・評価

4.7
アイリーンの痛み、苦悩が酷いほど伝わってくるし、それを演技したセロン、凄すぎる。環境が違う人間のことなんか、みんな分からないのにな。
もやし

もやしの感想・評価

5.0

映画としては感動したけど、あくまで事実を元にした「フィクション」でしかないと思う。現実はこんなタイタニックみたいな純愛のはずがない。
 

娼婦の主人公は、もう人生を終わりにするつもりだった。お金が…

>>続きを読む
たつ

たつの感想・評価

4.1

マリリン・モンローのような大スターになりたかった少女は娼婦になり、とあるバーで同性愛者のセルビーに出会う。

性を売ることが手早い稼ぎ手段になってしまう恐ろしさ。ある時、レイプされ客を銃殺してしまう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事