ワンダーラストに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ワンダーラスト』に投稿された感想・評価

過去鑑賞記録。
マドンナ監督作品。博物館に子供が住んでたかな。
3.8
この映画良かったのになぁ。
自伝じゃなく、また撮って欲しい。
3.9
夢の実現に対する理想と現実。清濁併せもって実現する様は、マドンナが今までしてきたパフォーマンスを裏付けているようだった。胡散臭いヒゲ男が一変して輝くライブシーンが良かったです。
Sssk
3.6
当時ゴーゴル・ボルデロが好きだったから、ユージンハッツ目当てで観た。

興味本位と怖い物見たさに借りてみたけど意外と良かった。ガイ・リッチーとヘドウィグを足して2で割って、ちょっとだけ水で薄めた感じの映画。
ラストってlastじゃなくてlustって途中で気付いて納得がい…

>>続きを読む
Azusa
3.3
楽曲がかっこよくてサントラをTSUTAYAで借りた記憶がある。
YanRay
4.0
Filth and Wisdom
狡く賢く
汚く美しく
ふてぶてしく清々しく
表裏一体に生きろ。
ercaa
3.5
『ウィズネイルと僕』なリチャード・E・グラントがたのしそうなだけで、めっちゃうれしくなる
ayane
3.5
映画に出てくるひと、服、モノ、
全部かわいい…溢れてる、トキメキ
3.7
ストーリー・キャスト・音楽・衣装等、めちゃくちゃかっこええ!!

あなたにおすすめの記事