(500)日のサマーのネタバレレビュー・内容・結末

『(500)日のサマー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後どっちだっけ??
ハッピーエンド?バッドエンド?

、、思い出せないなぁ。
途中までは4.8だったけど最後でカス、クソがよ イラつかせんな

見るたびめっちゃ胸糞悪くなるけどなんだかんだ主人公のトムが可愛くて何回も見ちゃう映画。The Smithsの曲もいい感じに世界観を作ってる。でも何回みても最後のサマーの発言が余計だしただトムを傷つけ…

>>続きを読む

サマーという女性との出会いから別れまでの500日を描いたボーイミーツガールストーリー。

この彼がインセプションでは、夢の中に入る裏稼業の人間になるとは、サマーに受けた傷は、オータムでも癒せなかった…

>>続きを読む

サマーみたいな女の子嫌いな人は多いと思うけど、一目惚れして近付いてきたのはトムだしサマーは最初から恋人はいらないってはっきり言ってるんだよなぁ。。
まずこの時点でこの女にのめり込むとヤバいなって冷静…

>>続きを読む

二人は上手くいかなかったけれど、確実にその時二人にはお互いが必要だったし、何よりも最後は二人とも明るい未来に向かっていくような終わり方がとても素敵。

純粋なラブストーリー観たい人にはオススメできな…

>>続きを読む
The Smith良いよね

トムはサマーの事を運命の相手だと思ったけど、サマーはそうじゃなかったのが切なかった。

長いようで短い、儚い恋だった。
出会った1日目から500日目まで何度も日をまたいだりして、気持ちがどう移り変わっていくのか、トムの心情が読み取れた。
運命の人って場所と時間1分1秒ズレていたら出会え…

>>続きを読む
主人公の2人があまり好きになれなかった
summerから autumnはいいね😙

(字幕版)
最後に二人の立ち位置が入れ替わるのが好きだった。
「愛を感じればわかる。」そう言った男は運命を信じられなくなり、信じていなかった女は愛を感じるようになる。
>|

あなたにおすすめの記事