(500)日のサマーの作品情報・感想・評価・動画配信

(500)日のサマー2009年製作の映画)

(500) DAYS OF SUMMER

上映日:2010年01月09日

製作国:

上映時間:96分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 対比の描写が凝っている
  • サマーの自由な生き方が魅力的
  • トム役の演技が上手くはまっている
  • 偶然と運命の描写が印象的
  • 恋愛観は人それぞれであり、愛の形に正解はない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『(500)日のサマー』に投稿された感想・評価

主人公の立場、苦しいでしょうね。そこには好意と恋愛の違いがあります。
1回目は恋愛映画として見ましたが、2回目は、監督が恋愛映画ではないという由縁を考えました。
私たちは人生に色々起きますが、ちゃん…

>>続きを読む
Riaaa
2.8
このレビューはネタバレを含みます

なんでトムとは曖昧な関係でずっといたのに次の相手とはすぐに結婚だったの?
そこが理解できない自分はもっと関係性ハッキリしたいかも
それとも大人ってこんなものなの?
まだまだわからないよーーー
5年後…

>>続きを読む

他の人からどう見えようが、自分にだけは特別輝いて見えるのが恋。
トムの目を借りて見ていたので、サマーがすこぶるキュートにキラキラしていた。
ズーイー・デシャネル可愛すぎ。

でもこれは恋愛映画ではな…

>>続きを読む

建築家を夢見つつもグリーティング・カード会社で働くトムは、社長秘書として入社してきたサマーに一目ぼれをする。運命の恋を信じるトムは果敢にアタックし、遂に一夜を共にするのだが、サマーにとってトムは運命…

>>続きを読む
4.1
ゆったりしてて好き
へ
-
DVDを所有しつつ、いつでも観れると言う心持ちの為観ず仕舞いでここまで来てしまった本作を、やっとこ鑑賞

イタかった
男女問わず好きでは??
自由奔放な彼女にイライラしながらも、ズーイディシャネルの可愛いさに負けてしまう🥰
ロサンゼルスの風景、音楽などなど惹かれる箇所がたくさんある映画。終わり方もすごく綺麗で素敵な映画。
3.7

かわいいオシャレ映画だった

サマーはかわいいし魅力的だけど、共感はできなかった
運命は信じない!って言いながら、あっさり次の彼氏と結婚しちゃう

一方でトムはそんなサマーに振り回されて、感情がジェ…

>>続きを読む
あ
-
自由でいたいサマーの気持ちもわかるが、サマーよりもトムに共感できた。

あなたにおすすめの記事