グレイス・オブ・マイ・ハートの作品情報・感想・評価・動画配信

『グレイス・オブ・マイ・ハート』に投稿された感想・評価

キャロル・キングの半生をモデルにした映画でいつかは観たいと思っていましたが、ついに観れました。

脚色や名前の変化はあるものの、音楽は本当に素晴らしいです。明らかにブライアン・ウィルソンをモデルにし…

>>続きを読む
Akari

Akariの感想・評価

4.2

キャロルキングをモデルにした映画ということでずっと観たかった映画
フィルスペクターなどの有名人がモデルになっているらしいけど、ジェイがブライアンウィルソンだということはすぐにわかった
破水したシーン…

>>続きを読む

音楽ドラマで久々に標準なものを観た気がする、特に奇抜でも驚くでも無いのだが、徐々に盛り上がっていくため全米が感動丼。

現在でも見劣りしないシーンやセリフ、特にプールサイドでのヒロインと元プロデュー…

>>続きを読む
knitami

knitamiの感想・評価

3.9

1996年か97年頃、たぶんNHKBSの「真夜中の王国」で紹介されていて、タイトルをメモした。ダンスしている場面でとても印象に残ったカットがあり、いつか見ようと思っていた。
当時はどこで上映している…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

3.8

『グレイス・オブ・マイ・ハート』
原題Grace of My Heart.
製作年1996年。上映時間116分。

音楽担当はラリー・クライン。
監督は『ガス・フード・ロジング』アリンアンダース。

>>続きを読む
torovsky

torovskyの感想・評価

4.5

50年代後半〜70年代の、アメリカン・ポップス界の話。音楽の映画はいいね。サントラは、バカラック、コステロ、ジョニ・ミッチェルなどなど。

出演は、マット・ディロン、エリック・ストルツ、ブリジットと…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

4.0

キャロル・キングをモデルにしたフィクション。パッツィ・ケンジットとマット・ディロン見たさで観たけど、主役のイリーナ・ダグラスが良かったなぁ。人の良さが滲み出ているようで。
何より曲がどれも良くて気持…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.8
当時映画館で。昔見て良かった映画には金色の線を引いてたんだけど、これにもゴールドライン。過去に2度見てる。
sakura

sakuraの感想・評価

4.6

公開当時、福岡の映画館で観ました。音楽も最高で、期待せずの時間潰しで入った映画だっただけにその衝撃はずっと続いてます。即CD屋でサントラ買いました。

今回探したら、有料でしたがプライムで見つけて久…

>>続きを読む
ミッツ

ミッツの感想・評価

3.2
マット・ディロン、エリック・ストルツ、ジョン・タトゥーロ、と良い俳優さん達が出ています。
ブリジット、ピーター・フォンダの親子共演も確か観たキッカケだった様な記憶が。

1997.39本目
>|

あなたにおすすめの記事