灼熱の魂のネタバレレビュー・内容・結末

『灼熱の魂』に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的、鬱映画ランキング No.1🥇作品です。

見終わったらなんというか、その…………



やはり、重かっ……た…………のか、しばらく元気が出なかった。

こっちまで放心状態に。衝撃的過ぎて。

>>続きを読む

遺言をキッカケに始まる大人のためのナショナルトレジャー。見てよかった。硬派な雰囲気と特徴的な物語で、心地良く薄暗い気持ちになれました。キメラアント風にいうとレアモノ喰ました。時系列の崩し方もとても自…

>>続きを読む

エグいもの見ちゃった…
残酷すぎる結末に胸糞メガトンパンチ食らった

けっきょく1番エグいことしてるの母親じゃね?
自分で引き起こした不幸を子供たちに押し付けるの毒親すぎてドン引きした。
墓場まで持…

>>続きを読む

息子が「母は変な人だった」、医者に混沌としているか聞かれたら「いつもです」と答えてたね。
そりゃおかしくもなるがな…
死ぬまで子供たちに父親のことを明かさなかったのがすごいわ。

いじめや傷つけた人…

>>続きを読む
前知識一切なしで鑑賞。
衝撃的過ぎて号泣してしまった。
ただ、わざわざ真実に辿り着かせようとする母親ナワルに共感は出来ない。
事実を知った子供たちのこれからを考えると、なんとも複雑な気持ちになる。
無情すぎる真実に絶句。
主人公の手紙にあった、「人は真実を前に沈黙する」ってこういうことか…と見終えた後茫然としてしまった。

テーマ「人間の強さとは」

「アドルフに告ぐ」とか好きな人はオススメ。

運命という大きな流れに個人は逆らえないし、自分の住んでる世界は1+1=1かもしれない。
そこでどう生きるの? 
人間の強さっ…

>>続きを読む

面白かった!んだけど、母としてこれどうなんや……と思ったりして、そこで3.3ってかんじ。話的には4.5なんだけどママ目線でなんか💦

でも子供も、自分のルーツをしっかり知った方が先に進めると考えての…

>>続きを読む
結末知ってて正しい評価できてない
ギリシア神話と酷似

何も言えない。
バスのシーンが印象に残った。宗教が違うだけで、人の命奪えるのが現実で苦しい

母も息子も、双子も誰も悪くない
もうほんとに分からない

全てが美しく、同時に醜い。
美しさと醜さ、それは相反するものではなく、同時に存在しうるものである。
この映画の中では、真実に近づくほど醜さが露呈していくのだが、そこには確実に美しさも存在している。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事