赤ずきんのネタバレレビュー・内容・結末

『赤ずきん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

美しい景色のなか美形達が織りなす人狼サスペンス。
誰が人狼か疑心暗鬼になるミステリー要素があるがいまいち盛り上がらず。
おとぎ話テイストだと思って舐めてかかったらめっちゃよくて
見終わった後、へぇえほぉん??って声が出てたね

いやー人狼要素いれてくるし
犯人衝撃だし、ずっと怖い

まさに丁度、人狼ゲームとマーダーミステリーを遊び倒したタイミングで鑑賞したので、ベストタイミングでした!
世界観があまりにもゲームそのまますぎて、序盤からテンション上がっておりました。
「赤ずきん」…

>>続きを読む

公開当時見た以来かな?
あの頃はラブシーンありの大人の赤ずきん…みたいな触れ込みだった気がする。

この時のアマンダ本当に可愛くて綺麗。肌が白くて透き通りそう。赤いずきんが白い肌と白い雪に映える。

>>続きを読む

赤ずきんではなく人狼にテーマを絞って見せた方が良かったのではないか。村の暮らしぶり、村人一人一人を丁寧に描写して誰が人狼か分からない疑心暗鬼の心理戦にする話とか。
作り方によっては面白くなっただろう…

>>続きを読む

ホラーかと思ったら全然ホラーじゃなかった、、ジャケ写なぜこんな怖い??

アマンダセイフライドが住む村は狼が襲撃してくる。生贄を捧げれば襲撃してこないはずが、なぜか襲撃してきた狼。人に化けた狼=人狼…

>>続きを読む

前情報なしでなんとなく視聴。人狼ものだったので、だれが人狼なのかドキドキしながら見ていたものの、人狼が誰なのか分かった途端、急に冷めてしまった。
ラストも盛り上がりに欠けたような感じ。
途中まではと…

>>続きを読む

赤ずきんだけ声が聞けるオオカミさんの正体は誰でしょう?元祖人狼ゲーム 
婚約者、おばあちゃん、恋人、色々怪しい中で実の父が人狼で、最後父に噛まれて人狼になった恋人さんが会いに来て終わり 

よく考え…

>>続きを読む

赤ずきんの設定を囓ったダークファンタジー。
途中でダレつつもアマンダが可愛いのでなんだかんだずっと観ていられる。

純愛かつメリバ気味の終わり方は好きだけど、もう少し年数に重ねた描写があった後の満を…

>>続きを読む

映像、世界観がものすごく美しい。
透明感のある白と赤。
そんな綺麗な世界と共存するドス黒さ。

個人的にラブロマンスは大の苦手だが(見てると苦しくなるので笑)、それを差し引いてもこの作品の世界観はと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事