ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの作品情報・感想・評価・動画配信

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル2011年製作の映画)

Mission: Impossible - Ghost Protocol

上映日:2011年12月16日

製作国・地域:

上映時間:132分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ドバイの砂嵐の迫力がすごく、観客をのめる作品
  • スケールの大きな展開に驚き、手に汗握る展開が面白い
  • キャストが個性的で、特にサイモン・ペッグが最高
  • 高層ビルを登るシーンが圧巻で、トム・クルーズのアクションがすごい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』に投稿された感想・評価

3.9
107,889件のレビュー
普通におもろすぎ。
スパイ映画好きなんやなーって思い知らされる。

敵役があんまり強くなくて逃げてばっかりなのはちょっと残念。

メイキングみたらドバイのホテルの壁登るシーン普通に撮影しててわろたわ
このレビューはネタバレを含みます

自分がアクション映画とくにスパイモノが苦手だと気付かされるような作品。色々な部分に目を瞑ってヒャッハーできない人は見ちゃいけないみたいだな。
・仲買の奴のはずが本人だった!←いる?
・砂嵐の中、バリ…

>>続きを読む

「テルマがゆく」に触発されて評価の高いコチラを鑑賞。

実はイーサンといえば、ホークという事もあってw、ハントの方の「ミッション・インポッシブル」シリーズはあまり見てなくて。
なんか逆張りというか避…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ここから数字では無く、サブタイトルとなった。
又、この作品からベンジーが現場に入ることにより、コメディ要素が増えてより魅力的な作品になった。
ドバイの高層ビルのシーンはかなり無茶苦茶で見所がある。

>>続きを読む
*ブラントとても好き
*ジュリア(イーサンの妻)生きててよかった。遠くから見るだけで会いに行けないの可哀想
*瞬きで撮影した紙をリアルタイムで印刷して別の部屋にいる敵に渡す仕組みがおぉ〜って感じ

核爆弾ミサイルの発射コード奪還なお話。4作目。

アクションにサスペンスに良き。そして良いチーム。

至る所にアジト的なのあるのねw

クスッとレベルの笑いは監督次第なとこかなw

え…前作奥さんと…

>>続きを読む

組織からの協力が得られず4人だけの孤立したチームとなったことで、イーサン一人のスタンドプレーではなくなり、各キャラクターそれぞれの活躍(ときに失敗)が物語に彩りを与えている。アクションもどんどん過激…

>>続きを読む
kuma
4.3

・ロシアのクレムリン爆破の容疑をかけられ、後ろ盾を失ったイーサンは仲間とともに真犯人を追い、核テロ阻止のため世界を駆ける。シリーズ第4作目。

・毎回チームメンバーが違って面白い!前回から登場したベ…

>>続きを読む

娯楽映画の王道となった分、スト−リ−にスリリングさがなくなってきた。
ただこのシリーズはその作品毎にテ−マがあるように感じられる。1作目は推理サスペンス・2作目はアクション重視・3作目は恋愛要素、と…

>>続きを読む
3.2
ホークアイ出てきてやっぱかっこよかった!
ハラハラドキドキのシーンもいっぱいでよかった!ロシアだけじゃなくインドとかも見れてたのしい。
ちょっと話が難しい部分があったかな

あなたにおすすめの記事