続決着(おとしまえ)の作品情報・感想・評価

『続決着(おとしまえ)』に投稿された感想・評価

AONI

AONIの感想・評価

3.0
本筋は任侠路線テイストながら、仁義に厚い任侠キャラは兄貴分(吉田輝雄)に任せて、ポン引きのヒモ男役を全うする梅宮兄ィのブレない役柄(キャラ設定)はGoodです。

このレビューはネタバレを含みます

カルトキング石井輝男監督のお作品。
さすが、ハンサムタワー。吉田輝男さんかっこいいー。

冒頭の梅宮辰夫のヅラのインパクトとか、ラストの梅宮辰夫がアニキをあまりに引き留めすぎるとことか。
さすが、キ…

>>続きを読む

前作で兄貴と親分が死んでいるので、一体どうやって続きを作るのかと思ったらなんのことはない。何事もなかったかのように転生しており、すべての設定がリセットされていた。「続」とは……???

前作もアホみ…

>>続きを読む

前作より面白い。
由利徹が出てるからか?って言うのと吉田輝雄が前作よりどこかかっこいい。(肩幅が広い)
石井輝男映画おなじみの何もしない雇われ用心棒(&〇〇なもんでという口調)役に城卓矢。
アラカン…

>>続きを読む
オープニングのクレジットが凝っていて印象に残る。ただ、個人的には前作の方が楽しめたかな。この2作は梅宮辰夫よりも吉田輝雄がかっこよくて彼をみるための映画だと思う。

オープニングイカすなあ。全体的にばっちり任侠物しながら吉田輝雄と辰兄が随所で抜け感を演出してくれる。キマっているのに丁度よい。安部徹がしっかり画面中央に収まっているというだけでかなり興奮してしまうの…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

んまあクリシェに次ぐクリシェってかんじだけど、唖の宮園純子に出会ってから占い師のアラカンに手話を学ぶ吉田輝雄はV6三宅健的な健気さがあってやっぱいい。前作同様輝雄の亡骸の前で泣きわめく辰っちゃん、そ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.3
吉田輝雄と梅宮辰夫、、!!!!
城卓也じゃなくて渡瀬恒彦だったら★5だったかもしれない
こづ堂

こづ堂の感想・評価

3.5
多少設定は違うものの、予想通り、前作と同じw

安心して?楽しめた。

前作より良かったですね。今回は辰ちゃんより吉田輝雄が主人公といっていいくらいフィーチャーされてました。特に手話でアイラブユーを覚える吉田輝雄に笑い泣きですよ。城卓矢演じる用心棒のしゃべり方がツボでし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事