バイオハザード IV アフターライフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バイオハザード IV アフターライフ』に投稿された感想・評価

2.9

中島美嘉から始まる渋谷のゾンビ化🧟‍♂️🧟‍♀️

東京のシーンいらんやん、


クレアとクリスて…笑笑


おれはクリスだ!!?爆笑

いや、マイケルやん、脱獄するの?
出してもらうんかい


h…

>>続きを読む

えー、、バイオハザード4はーー、、

えーと銃ゾンビのモスクワは5?
あれ?

中島美嘉ーーー!
といえばすれ違いおじさん!
そして透明傘の急角度

あれ?屋上ライフルは2か
ネメシス撃ってたもんね…

>>続きを読む
とん
2.8

1.2の盛り上がりに欠けるのが残念。
アクションも3Dを意識してか、銃弾がスローになったりとなんか勿体無い。
でもアクションは戻っていて、見ていてカッコ良過ぎた。
男のキャラも好きだけど、やっぱバイ…

>>続きを読む
kanaco
2.0

クリス!!!まさかのキャスティングだったけどかっこいいからいいか。

4にしてやっと日本が!って当時話題になっていたのを思い出した
すれ違う人全然日本人じゃないだろ顔だけど中島美嘉ってとこはよかった…

>>続きを読む
3.5
過去記録✍🏻📋⸝‍⋆
もう好きにして。
スローモーション多すぎてすごい眠かった記憶しかない。
4.0
小6の頃、男女6人ぐらいでみんなで観に行った記憶。多分、映画館でカッコつけてた俺。刑務所アツい。
蜜子
5.0

人生で初めて自分のお小遣いで小学生の時に映画館に行ったのがバイオ4の3D!!

もうここからゾンビ映画とは言えなくなってるんだけどアリスの戦闘シーンがいっちばんかっこいいんだよな〜!

ウェスカーも…

>>続きを読む

"アンブレラ…ゆ゛る゛さ゛ん゛!!"
シリーズ4作目。もうなんでもありかってくらい敵の設定がめちゃくちゃになってきた。
当時のゲーム「バイオハザード5」を盛大に逆輸入してる内容。まあ原作知らない人か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事