汚れた血のネタバレレビュー・内容・結末

『汚れた血』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全てが大好きだった映画。
確かラストにジュリー・デルピーが羽ばたくように手を広げて走り出していたような…。あのシーンにぐっときた事を覚えている。
映像と言葉が綺麗で約2時間見応えたっぷりだったが、感情移入は一切できなかった。

「君とすれ違ったら、世界とすれ違う気がする」
1番心に残った台詞
重力や抵抗に逆らうような運動の表現は、カメラが成し得る技なのか、編集のマジックなのか。特にアレックスが半裸で滑走するシーンと、ラストシーンのアンナ。

観る機会が突然来たためやっと鑑賞

ところどころのショットがかっこよかったけど全体的に私にはハマらなかった、、

DVD の裏のパッケージにはゴダールの再来だとか色々書かれてたけど何がそう言われてい…

>>続きを読む
20250720

キレキレでカッコいい。赤は血の色。言葉だけじゃ伝わらないから走るんだ。
その血は、もう、汚れているのか
愛のないセックスをすると伝染する病の設定は全然生かされないんだ

フランスはハマる作品が来ると凄く評価したくなる
スピードの恍惚
変な演出が多い
寝ちゃったので再度チャレンジしたいのだが、そのうえで、デビッドボウイの曲が流れて走り抜けるシーンよかったなと思う

ジュリエット・ビノシュ=アンナがあまりにも綺麗すぎて、笑ってしまった。特に赤い服を着て最初に登場するシーン。下と上から撮られていて、こちらに視線を向けられドキッととした。
ドニ・ラヴァンはやっぱりカ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事