クレイジー・ハートのネタバレレビュー・内容・結末

『クレイジー・ハート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

若い頃の栄光が忘れられない寂しいロックシンガーの姿が良く演じられていて、良かった。ラストが綺麗に終わっていてバックの景色もいいし
何より曲がいい。

渋くてかっこいいねぇ
酒に溺れて体がぶっ壊れてどうなっちゃうかと思ったけど
人生の再スタート出来て良かった
何歳からでもやり直しはきくんだなぁ

でも彼女、結婚しないって感じだった割に1年ちょいで再…

>>続きを読む

ジェフ・ブリッジスの演技と歌が素晴らしかった。カントリーミュージックは聴かないが、これを機会に聴いてみたくなった。アルコール依存症の、人生も晩年を迎えたカントリーミュージシャン、バッド・ ブレイクの…

>>続きを読む

落ちぶれて依存症にまでなったシンガーの再生物語。子どもを預けた時は何か起こると予測しながら見たけど命に関わることじゃなくて良かった。結末は結ばれるのかと思ったけどそれぞれの新しい道へ。依存症から抜け…

>>続きを読む


プレミアムシネマ

眠くないから一気に見れたけど。

最初らへんの煙草を袋ごと咥えて三本中出て二本落ちるのと「カーブが打てないからギターにした。動かないからね。」みたいなセリフと後もう一個ウェット…

>>続きを読む

飲んだくれの元人気歌手。
酒に溺れながらファンの女性に手を出したりしながら巡業する日々。
お酒飲みすぎて舞台で気分悪くなり吐きにいってしまったり。
結構ダメダメだったけど、巡業先の親戚の地元新聞の記…

>>続きを読む

かつては有名なカントリーミュージシャンだったがアル中で57歳、どん底の人生のバッド。
ヒューストンの地元のバーで弾き語りで日銭を稼いだり、愛車で地方巡業のステージに出たりの生活。流石ミュージシャン、…

>>続きを読む

心に沁みました。何とも言えない哀愁を感じました。主演がジェフ・ブリッジスだからでしょう。落ちぶれたシンガーの成れの果てを描くと思ってましたが、最後はよく立ち直ったものです。

ラストシーンで、こんな…

>>続きを読む

才能溢れても、挫折や辛さを逃れる為に、アルコールに依存してしまうと、なかなかやり直せないのねぇ〜……。

ヒット曲を生み出したカントリーミュージシャン バッド・ブレイクは、自由気ままに57歳まで生き…

>>続きを読む

曲が素敵。一時期カントリーにハマりかけたことあったけど改めてちゃんと聞いてみたいと思った。
全体的にエモーショナルで好みの空気感だったけど、終盤までバッドのこと好きになれなかった。そのぶんラストで完…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事