月に囚われた男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『月に囚われた男』に投稿された感想・評価

3.0

長く感じて何分の映画?と思ったら意外と短い!
1.25倍速でいーかな

面白く無い訳じゃ無いけど

なんか見たことないはずなのに
見た事あるよーな、もしくは似た様な本を読んだっけ?と思う位ちょっとあ…

>>続きを読む
星新一のショートショートのような作品。
ハッピーエンドなのか?予感させるけど完全に解決された終わり方じゃない。
結構好きだった。

87分という短い時間の映画ですが、
なんと残念なことに長く感じます。

前半部分は1.8倍速でもついていけると思います。

全体的にこれといった印象的なシーンや迫力がなく
ストーリーは淡々としていま…

>>続きを読む
ゆっくり進むから、面白くなってきたなってところでほぼ終わりだった。そこからもうちょっと見たかったかな。

昔TSUTAYAでオススメされてて、今さらながら。
一人二役(もっと?)のサムロックウェルの演技が凄くいい。同一人物なのに置かれた環境が違う人物の演じ分けが上手かった。
セットとかVFXが低予算っぽ…

>>続きを読む
こういう映画好き
4.0
恐らく低予算で、無重力撮影もほとんどなく、構成の良さで魅せている映画。
宇宙モノは色々観てきたけど、この映画には特有の派手さは無い。
3年契約で月の資源を発掘する男の話。
Tung
4.2
意味がわかるとゾッとする話だった。本当に嫌な話ではあるけど、いろいろ考察しながら観るのおもしろすぎた。
短時間でサクッとみれるのもよかった。
4.0

チープ感あるけどストーリーはちゃんと面白かった

あなたにおすすめの記事