イーグル・アイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イーグル・アイ』に投稿された感想・評価

しずか

しずかの感想・評価

3.4
軍のAIの暴走。一般市民巻き込みすぎ。
結局最後は原因となったAIの存在も発表されない。

これ普通におもろいのに意外とスコア伸びないので、0.2つんどきます。

反政府キャンペーン動画かと思うくらい、監視社会への反発、AIの暴走を描いてて、操られるメインの二人の意味もしっかりあって、緊迫…

>>続きを読む
つい

ついの感想・評価

4.5

再鑑賞なんだけど、想像以上に楽しかった。2008年にこの映画作ってたのかー、時代を先読み過ぎる。ネタバレになっちゃうので深くは言えないけど。
超巻き込まれ型のサスペンスアクション。なんで自分がこんな…

>>続きを読む
うっかり見たこと忘れてまた見ちゃった。
さすがにもう忘れないはず…
もう見なくていいよ、未来の私へ。笑

◆あらすじ◆
コピーショップの店員のジェリーは突然、思いもよらぬ大金が口座に入金され、自宅には大量の武器が運び込まれたことを知る。その後、彼に謎の女性から逃げるよう警告されるが、対応できずFBIに連…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

1.5
コンピュータの反乱ネタは結構ツボのはずだけど、いまいちハマれなかったなあ。反乱元のやりかたがスマートじゃないのが問題だったのかも。
キング

キングの感想・評価

3.5

今年20作品目📽️
🖥️トランスフォーマーシリーズに主演したシャイアラブーフさん主演🖥️
【女の指示を無視したら死ぬ】
男の子の母親と双子の青年のクロスするストーリー。
兄弟の葬儀に出て家に帰ると見…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

2.9

AIが暴走する系
国家のために邪魔者は排除するって、思考がもうテロリスト。

しかも政府の要人を抹殺するためなら、一般市民はどれだけ犠牲になってもいいのね……。

ものすごい遠回りして色んな人巻き込…

>>続きを読む
そりゃーこんなホットなシンママおったらなあ、

雑なAIを雑に管理し雑なオーダー出したらアメリカの首脳陣全員殺そうとして大変って話。
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

3.8

アンソニー・マッキーさんが
出演してると知りクリップ📎してたのですが、
《トゥルー・コーリング》のジェンセン役
エリック・クリスチャン・オルセンさんもチラッと登場✨😲
何度も何度も《トゥルー・コーリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事