マニアック・コップ3/復讐の炎の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マニアック・コップ3/復讐の炎』に投稿された感想・評価

イワシ

イワシの感想・評価

2.8

アラン・スミシー名義ということで前2作と比較すると明らかに出来が悪い。脚本に推進力は無く、ロバート・ツダールの復讐代理も味気ない描写に終わる。良かった点はロバート・ダヴィの受付回転フェイントと炎上し…

>>続きを読む

前作で墓場に埋められたマニアックコップことマット・コーデルは黒魔術の力によって三たびよみがえった。
今回のコーデルは凶悪事件の犠牲になり無実の罪を着せられてしまったとある女性警官の無念を晴らすために…

>>続きを読む
前回のぱみゅぱみゅ(キャリー)的ラストから続く第三弾!ハロウィンの換骨奪胎。面白い。ラリーコーエンプロデュース作品も再鑑したい。

“ 前作のコーデルの最後は間違っていた ”みたいなテロップと2のラストシーンを振り返ってから始まる3作目。
今作のコーデルを蘇らせた経緯が私には理解できなく( 経緯の記憶がない )、なぜコーデルと魂…

>>続きを読む
swansong

swansongの感想・評価

3.9

ロバート·デヴィ刑事、ここへ来てようやく大活躍!
今回は銃撃戦やカーチェイスで見事な腕前を見せてくれます。

いっぽう本シリーズの主役、マニアック·コップことマット·コーデルくんも、黒魔術だかなんだ…

>>続きを読む

シリーズ最終作。

終盤に用意された火だるまカーチェイスはそこそこ凄いですが、前作と比べると全編インパクトに欠けておりパワーダウンした印象は否めません。2の路線を継承して更にパワーアップしていたら良…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

-
再び復活したコスプレ殺人鬼

カルトが蘇りさせてたんかい
コスプレ殺人鬼👿

そしてまた火達磨シーンに

警察🆚コスプレ殺人鬼
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

3.7
TVでやってて観たけど、
前作観てなくて前作の回想とかわからんかったからシリーズ順番に観よう💦
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.4

コーデルくんの燃えた手でタバコに火をつけるラストかっこよすぎ。

不死身の殺戮警官マット・コーデルくんが三度帰ってきた!

っつかなんで帰ってきた?

前作でストリッパー殺人鬼と何故か結託して国家侵…

>>続きを読む

「ER緊急救命室」にも出演のヴァネッサ・マルケス(49)が、警官に空気銃を向け射殺された、というニュースを観た。

と、いうことで"追悼"企画、(彼女の数少ない映画出演作である)本作を初鑑賞。齢50…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事