幸せのちからのネタバレレビュー・内容・結末

『幸せのちから』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エンドがハッピーなので好きです。愛と努力。
アメリカのザ・フリーランスって感じ。骨密度の機械を売ろうと思ったところはちょっとなんでやねんって感じかと思う。笑
なんだかんだ愛を感じれる作品でした。

最後の最後には良い映画だと思えるけど、クリス・ガードナー(ウィル・スミス)が辛い思いをする時期が長すぎて、見てて少し胸が痛い。



最後まで粘り強く問題に向き合って人との繋がりを大切にすることは、…

>>続きを読む

外国って感じの人柄のキャラが多くてよかった
あのタイムマシンおじさんなんか絡んでくるかと思ったらそうでもなかった
息子が健気で泣ける
無鉄砲でスタートした営業が上手くいかず、半年をかけ無給で転職に挑…

>>続きを読む

・なぜ彼は“追求”という語をちゃんと入れたんだろう。幸せって追求するだけのものか、決して得られないのか、なぜ彼は知っていたんだろう
・誰にもムリなんて言わせるな。パパにも
・夢があったらそれを守るん…

>>続きを読む

父親の身勝手に息子が付き合わされてるんじゃないの?!って、すこし思っちゃった
でも、絶大な愛を常に表してるからプラマイゼロなのか?
ちゃんと実の子供が子供役で良かった。
キャプテンアメリカが落ちちゃ…

>>続きを読む

実話
始まりから9割は苦しさが募っていく。

フィクションではなく実話だからこそ、良いように上手くいかないし、しんどい時は余裕がなくなって悪循環に巻き込まれる。
人間味溢れる映画だった。

まだ色々…

>>続きを読む
不運というか色々タイミング悪い感じが自分と重なって切なくなった。
努力という言葉でいいのかわからないけど、こんなに必死に努力できることがすごいな。

子供の時に観た記憶があり、ふと思い出し観てみた。
家追い出されて地下鉄?かどこかのトイレで泣くシーンは子供ながらに印象的だったからまた観れて感動した。お金とか時間に余裕がないと人に優しくできない感じ…

>>続きを読む

ずっーと苦境を見せられて心揺さぶられるとこはあったけど、ほとんどそれで終わってしまったのは物足りなかったな。
調べれば分かる事なんやろうけど、サイフに数ドルしか入ってなかった彼が資産いくらになったと…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事