クライモリ/間違ったターンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「クライモリ/間違ったターン」に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

3.4
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
めだ

めだの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

小学校のときのトラウマを克服したくて観た。今みるとそこまででもないけど、まあまあグロで2003にしては映像も綺麗だし作り込まれてると思う。思ったより登場人物少なくてびっくりした。序盤で犠牲者が出るの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『悪魔のいけにえ』の系譜で田舎町で若者達が殺人鬼に襲われるという王道なストーリー。

殺人鬼達の住む家の感じや出生の設定やなんかは『ヒルズ・ハブ・アイズ』に似ている。こっちの方が先だけど。

殺人鬼…

>>続きを読む
餃子man

餃子manの感想・評価

3.3

事故を起こしたことで車が使えなくなり森の中でさまようことになった6人の男女を
謎の3人組が襲うという物語。



良くも悪くもB級ホラー
グロさも控えめで内容も簡潔でさくっと見れるのがいい。

地味…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

メンタリストの小悪魔ローレライちゃんが可愛くて可愛くて。
ぎゃーぎゃ騒ぐけど全然不快じゃない守ってあげたい。ぷりんぷりんおっぱいの完璧ボディ、声も仕草も全部可愛い。これに生まれ変わりたい。
あの可愛…

>>続きを読む
みん

みんの感想・評価

3.5

前にも見たことあったけど再度!

ヒルズハブアイズと同じ類の奇形族に襲われる話!劇中にも"サランドラ見た?"ってセリフが出てくる。

主人公の男、男前だし漢気あるし機転効くし医者だし非の打ち所がなく…

>>続きを読む
結構ハラハラドキドキして面白かった
最後はフィジカルなとこめっちゃB級でいい!
生理的無理要素を詰め込んだキモンスターたちは何者なんだよ笑
ヒルビリーホラーの快作。

リブート版はいつか気が向いたら見ます笑。
小さい頃からビデオ屋で目にしてた作品。タイトルとジャケットがなぜか怖くて観てないのに若干トラウマだったけど、
観たら森版「サランドラ」って感じで良質なヒルビリーホラーリバイバルでした👍

スティーヴン・キングが「Book」誌で年間ベストワン映画に挙げて話題になった名作B級映画。
特殊メイクのスタン・ウィンストンが製作を務める。

だだっ広い森の中で、奇形のマウンテンマンたちにキャンパ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事