クライモリ/間違ったターンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クライモリ/間違ったターン」に投稿された感想・評価

たろう

たろうの感想・評価

3.0
よく聞くタイトルだから気になって鑑賞。

U-NEXTとFilmarksのサムネが違いすぎて見つけるのに時間かかった。

特に怖くなく、グロさはまあまあで、展開は王道でひねりも何もなくって感じ。
usan

usanの感想・評価

3.0
観たことあったやつだった。
わすれてまた観そう。
主役ではないが長身の彼が勇敢だった。
kano69

kano69の感想・評価

2.5
いうてそんなにグロさはない
緊張感、ハラハラは多少ある。

主人公の男性かっこよき。
森怖い系かと思ったら若者が殺人鬼(複数)に屠られる話だった。
個人的に殺人鬼ハウスの雰囲気が結構好き。
不気味な感じが良かった。
ye

yeの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

面接に行く途中渋滞を避けるために別の道を使ったらカニバリズム集団に襲われた!

そんなにグロくないカニバリズムもの。レザーフェイス出てくるやつに雰囲気は似ている。ヒロインのEliza Dushkuっ…

>>続きを読む
drgns

drgnsの感想・評価

2.8
明らかなB級、いかにもな吹替、なぜ見たかといえばエリザドゥシュクが出てるから!トゥルーコーリング好きだったなー

内容は確かにサランドラ風かも。敵の射撃の腕前が良すぎてちょっと笑った

ストーリーはあるあるのような。
そこそこ、ハラハラドキドキ感を味合えた。

人は捌くけど、人喰いなのに人を食べているシーンがなかった。たくさんの備蓄した食糧はあったけどね。
あの三人兄弟はとりあえず…

>>続きを読む

アマプラで『間違ったターン』というタイトルで配信されてたけど、どうやらクライモリというシリーズの1作目らしい。
田舎の山道で止まっていた車に追突する主人公クリス。追突された車に乗っていたのは、ジェシ…

>>続きを読む

典型的なアメリカの田舎にヤバいやついたホラー。食人野郎3人組の背景もなんも説明ない80分という素晴らしい作りではあるが、ホラーにはその映画の名刺となるような印象に残る場面が1個くらい欲しい。本作には…

>>続きを読む
BABY

BABYの感想・評価

3.0
ヒルズハブアイズとあの家の汚さはテキサスチェーンソーって感じだった
道は間違えないようにしなきゃねえ
>|

あなたにおすすめの記事