オリヲン座からの招待状のネタバレレビュー・内容・結末

『オリヲン座からの招待状』に投稿されたネタバレ・内容・結末

献身的な愛の形。蚊帳越しに初めて手と手を繋ぐ儚く美しいワンシーン。素晴らしかったです。

若さゆえに、上手くずる賢く生きられない青年の純粋さが切なくて胸を締め付けられます。

上原ひろみさんのピアノ…

>>続きを読む

いまいち、、、

それまでの恋愛感情とか、触れるか触れないかギリギリのラインとか、見つめ合うとか積もり積もったものがなくて、二人に入り込めなかった。

入り込めなかったのらオリヲン座も同じ。どこにこ…

>>続きを読む
すごく綺麗で寂しいラストがめちゃくちゃ好き…。宮沢りえさんが本当にうっとりするほど美しくてぴったり…。

浅田次郎さんの原作
本は読んだはず?なのに「鉄道員」の印象が強すぎて憶えていない✴︎✴︎✴︎笑

宮沢りえさんのちょっと前の作品が見たくて…

昭和30年代の京都の映画館が舞台
美しい未亡人と青年の…

>>続きを読む

ニューシネマパラダイス?
田口トモロヲ達の役はこの映画に必要だったのか疑問
いまいち蛇足。

セットほかもろもろが嘘くさく思えたけど、

加瀬亮と宮沢りえは文句なしに美しい
美し過ぎる。賞賛に値する…

>>続きを読む

引くくらいネタバレしてます。

どうかご注意を。





全体を通して色々と語られてない事柄が多かったのだけど、一番気になったのはやっぱ、留吉とトヨの関係性についてだ。

松蔵が病死したあと、なん…

>>続きを読む

原作を知らずに観ました。
昭和の雰囲気、カメラワークが美しく見入ってしまった。
特に旦那さんが亡くなった後、一人泣くシーンの流れが素晴らしかった。旦那さんがいつも居た場所を眺め涙を堪え、流すまで表情…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事