スタンド・バイ・ミーのネタバレレビュー・内容・結末

『スタンド・バイ・ミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リバーフェニック大好き
大人になった今でもこの映画みると、友達誘って自然なところで遊びたくなる

ブルーベリーパイのシーン
でも1番好きなのはリヴァーフェニックスが夜の番してるときに涙してるシーン


「雑魚たちよ大志を抱け」
って、スタンドバイミーのオマージュだったのかもな〜
と思いながら観ました。

というかたくさんの媒体でオマージュされていそう。
海外の子役は演技がうますぎるな…

クリス…

>>続きを読む


自分のいまの世界が世界の全て、という
感覚すごくすごくわかる

特に高校くらいまではそうだったし、
今でもそういう感覚になっちゃう時ある

自分のこと誰も知らない世界に行きたいって
めっっっちゃく…

>>続きを読む

名作って言われてるだけある、小学生の時の2日間だけの遊びかもしれないけど凄く羨ましい。ゴーディとクリスの良き理解者であり親友という仲が見ていて眩しい、終始兄貴たちにイライラしたけど海外の悪ガキたちっ…

>>続きを読む

これもノイジエストなシンクタンクが核のボタンを押さんとする様を潜望鏡でナタリアの日記帳が膝爆弾の方で🦵一杯になってるから笑!指摘して笑!子供の頃に経験してことが何処まで大人然とした自分を道示すか、そ…

>>続きを読む

生意気なガキども4人の数日間の大冒険。
ストーリーが進むごとにあなたもきっとクリスのことが好きになる。
誰よりも親友の才能を認め、背中を押し、改心して(根は元々めちゃくちゃいいやつ)、弁護士にまでな…

>>続きを読む

20240413

子供同士でしか癒せない、年上に対しての漠然とした反抗心や家庭的な悩み。今はあまり意識できないけど、年を重ねたら浮かび上がる少年時代の哀愁があるんだろうか。そして海外の子供はあまり…

>>続きを読む

線路をただ歩くだけで輝く子供時代を想起させるし子供の時の友人って合わなくなるよね
どう見ればいいかよくわからないまま終わっちゃった
あるある詰め込みロマン詰め込み
線路歩くとこみんなで焚き火しながら…

>>続きを読む

"たった2日の旅だったが、街が小さくー違って見えた"
"あの12歳の時のような友達はもう2度とできない。もう2度と..."

小さかった彼らにとっての純粋で何も考えずに日が暮れるまで過ごす毎日とその…

>>続きを読む

青春創作の源みたいなこの名作をいまの今まで観てなかった事を悔やんでる 

特に歩きながら蹴り合うシーンなんかは最近でもリコリスリコイルで模されていたし、不朽の名作であることを痛感した。


「死体を…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事