ジェイン・オースティンの読書会の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジェイン・オースティンの読書会』に投稿された感想・評価

4.0
何度でも観てしまう。人間関係の距離感が見ていて面白い。マリア・ベロが特に魅力的。エミリー・ブラントのショートボブも見所。ジェイン・オースティン好きな人であればより楽しめる映画。お気に入りの映画の1つ。

素敵な映画でした。
これを観てすぐに図書館へ行って
この映画で読まれてた小説を借りて読んだのを覚えてます☺️🍀
それが、後々に映画🎬になってるのを見つけて、その映画も観て感動しました🤭🍀
懐かしい!…

>>続きを読む
3.7
2024年の再見13本目。 初見から12年。 この映画の女優さんたち・知っている人も知らない人も皆さん役柄にピッタリ。 全員ハッピーエンドという作品としては珍しく、好感な作品。
-
6つの作品からこれだけ引き出せるのか、いろんな経験に繋がるのかがおもしろかとた!
今まで観たことなかったけど、どれか映画なり小説で読んでみよう。
-
エミリー・ブラントが大好きで観た作品。
 ジェーン・オースティンの映画も何作か観てるけど。

 来年から本が好きなお友達と読書会を始めることになり、今から楽しみ。
FranKa
5.0

オースティンの6作品を題材とした読書会に集う人たちが、作中の人物たちに影響を受けつつ、自分の経験を作品に投影しつつ、自分たちのライフを紡いでいくお話。

(1) 読書会に密に参加したことがある人なら…

>>続きを読む
過去鑑賞、記録用

どう見ても完璧美人なのに不器用なエミリー・ブラントが好きすぎる。

まるで自分もこの読書会のメンバーになったかのように自然とスーッと入っていける作品。
仕事や恋や人間関係に悩んだ時に見たくなる。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事