ホーム・アローン2のネタバレレビュー・内容・結末

『ホーム・アローン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

再鑑賞🗽🏠

こちらも1同様だいすきすぎる作品🏠
ケビンかわいくて、優しくて、勇敢☺️
仕掛けがこちらのが見応えあって好きかも🥰
そして、やはり犯人2人がやられすぎて不憫😂😂(特にマーブ)

ロック…

>>続きを読む

今回は忘れられずに車に乗ってるやん!って思ったら空港で迷子は出だしから面白かった😂

ケビンが親戚の家を借りて様々な罠を仕掛ける場面も最高だったけど、1と違うのは助けてくれる人がいたこと!
鳩のおば…

>>続きを読む

家族とはぐれて、別の飛行機でニューヨークに飛んでしまうケビン。
父親のクレジットカードを使って、ホテルに泊まったり好き放題してしまう。
だが、かつてマカリスター家を襲ってきた泥棒と再会してしまい…

>>続きを読む

1作目に続き安定した面白さ、大好き。

突っ込みどころは正直沢山あるけど、この作品だから全然気にならないというかそれもコメディの1つとして観れる。

NYで1人でもどうにかなる精神のケビンが最強すぎ…

>>続きを読む

ケビンの先を読む力すごい!
前作より泥棒たちの撃退法がパワーアップしていて、泥棒たちも大変だなと思ってしまった。
鳩に群がられるのが自分は無理すぎて圧倒された…
でもクリスマスツリーはやっぱりいいな…

>>続きを読む

結局、鳩が大事。

マクアリスターって名前、
今はリバプールのあの選手しか出てこない。

風邪の時にぴったり
バズがめっちゃいい兄ちゃんに成長してて感動
洪水ドロたちこれでもかってほどバチボコにやられててもはや可哀想だったかもしれない
1000$近くのオチ、好きだわ
大好き。ニューヨーク編。
町で泥棒2人に会ったときに捕まりそうになって、ただ「わーーー」って叫んでるところ何回見ても笑っちゃう。
おもちゃ屋さんにレンガ投げ込むときにメッセージつけてるのかわいい。
飛行機乗り間違えで一人NYに
鳩おばさんとの友情
泥棒撃退シーンは1のほうが好きかな

舞台はニューヨークだが、かなり前作に寄せた構成。

ファミリー映画というジャンルにかこつけてかケビンも泥棒もだいぶ過激化していて「ケビンそれあかん死ぬ死ぬ!!」みたいな場面が多いけど、シーソーでビヨ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事