ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習のネタバレレビュー・内容・結末

『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人生でとにかく無意味で無駄な84分を
過ごしたい時にオススメです!

100分の100ふざけてて下らないんですが、
人種差別や男尊女卑、
国家間の度を越したブラックジョーク等、
笑うために多少の知識…

>>続きを読む

こんなに風変わりな映画、たまには良いのかもね。ボラット自体初見だと勝手は分からないけどw A級映画ばかりみてる人にはたまには一休みでみてみるのも良いかも。アメリカ文化ってむしろこういう作品でよく分か…

>>続きを読む

ある意味でぶっ飛べるとこまでぶっ飛んでるので逆に笑える。アメリカならではのとにかく失礼極まりないコメディでありながらも、アメリカナンバーワンを主張するコンセプトではなく、フェミニズム、人種、エチケッ…

>>続きを読む
まじで見方わからん
風刺風刺いうけどどういう笑い方してんの?みんな

カザフスタンのジャーナリストを名乗る謎の男が米国へ。文化を学ぶと称して突撃取材を敢行しようとする。
奇行や差別発言を繰り返すボラットに対する人々の反応を映すことで、米国にも未だ差別や奇妙な面が根強く…

>>続きを読む

カザフスタンの国家機関が映画に提供してるのがもうおもろい

wwwwww

最初の紹介のところのボケが秀逸で、漫才とか同じ動画ボケとかで使えそう

プッシーマグネットとかいう下品概念すき

ルネルか…

>>続きを読む
再鑑賞の感想。

こんなエスニックジョークを楽しめる世になることを祈ります。
だって笑っちゃうもん、こんなクソ映画!
これは強烈、ブラックコメディ
でも本当にボラット悪気ないのが文化の違いのリアルな感じする。

22年5本目
通算505本目

いや草。思ってた通りで草。皮肉が決まってた。わざわざ南部選んだあたりからおもろい。

リアルで怖い人出すぎやろ これ全員ガチよな

ルネルがルネルでクレジットされて別…

>>続きを読む
ブラックユーモアと言ってしまえば、何でも許されてしまうから凄いですよね。かなりお下劣ですし、ギリギリと言うより、一線は超えてしまってますよね。それでも笑えるシーンは、いくつかありました。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品