伊賀忍法帖のネタバレレビュー・内容・結末

『伊賀忍法帖』に投稿されたネタバレ・内容・結末

予想以上に話がはちゃめちゃしてるっていうか
なんだこりゃな終わり方
ノリが謎

でも妖術師たちのバトルシーンやチャンバラはとにかく面白い
謎の黄色い液体吹く男
毒針飛ばしてくる盲目男
ニタニタ笑いが…

>>続きを読む
死者を甦らせるほどの力があっても求めるものは惚れ薬!!巻き添え食らった形である主人公、しかし誰も守れない!!色々釈然としないが、それでいいのだ。
映画【伊賀忍法帖】感想(ネタバレ)
中尾彬さんの悪役っぷり最高。 https://umemomoliwu.com/iga-ninpocho

忍術と妖術のバトルアクション。実寸大の東大寺と大仏のセット。大仏殿が焼け落ちていく炎上のシーン。見応え満載でした。

ストーリーの怪しい雰囲気は興味を惹くけど、かなりエログロ度の高い作品で、女性の扱…

>>続きを読む
真田幸村の謀略で免疫つけといてよかった
千葉ちゃんの顔圧
成田三樹夫のやれやれ感エンド 何あれ?

ただただ真田広之と渡辺典子が美しい、それだけの映画。一番ノリに乗ってる時代の真田広之のアクション最高にかっこいいけど、そこまで量は多くないし見どころも少ないように感じてしまった。
正直物語は酷い。序…

>>続きを読む

戦国の世に果心居士(かしんこじ)という伝説的な妖術師がいた…


はやい話、全部こいつが悪いんです💦


武将 松永弾正は自身の主君である三好義興の正妻の右京太夫を我がものにしたくて仕方ない。そこで…

>>続きを読む

JACの渡辺実さん目当てに視聴。
真田さん、ストロング金剛さんと来たらバイオマンという脳みそ。
本編、女体多め+生首噴水があるので背後や観るメンバーにご注意ください。キスシーンあるので真田さんファン…

>>続きを読む

殿の妻右京大夫に惚れた武将。武将の欲しがる惚れ薬を作るため女性の涙を必要とし女性を襲う忍者僧達。とある忍者夫婦が彼らの手により引き離されてしまう。
妻・篝火は忍者僧に襲われそうになったところで首をは…

>>続きを読む
角川の時代劇特撮もののひとつ。時代を感じさせる演出だが、登場するキャストが若くはつらつとしているのは良かった。美保純やストロング金剛を久しぶりに見た。
>|

あなたにおすすめの記事