ブエノスアイレスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブエノスアイレス』に投稿された感想・評価

香港の人にとってのブラジルの人聞こえてますか~はアルゼンチンなんだね。喧嘩してても恋の声をしていてすごいが、脳みそ全部恋でいっぱいでビビる。
4.0

時々コマ送りになるカットが印象的だった。
序盤でモノクロからカラーに切り替わるのが映画ならではの視覚的効果があって好き。目の前が色づくような瞬間をまさに表してると思った。
画角の角に人が映り込むカッ…

>>続きを読む
今の自分に刺さった。この2人じゃなく男女だったら味が濃くてこんなに楽しく見れなかったかもー
Ham
3.6

授業が直後にあったためすぐに感想を書けなかった。王家衛監督作品。好きなシーンも数多くあったが、ゲイを扱った作品でありやはり受け入れ難いところも多かったため自分の中でとても好きな作品になりきれない。し…

>>続きを読む
TK
3.8
耳の発達した人が思い出に残すのは写真ではなく声だった

変に雰囲気たっぷり長台詞を録音することない記録がこれまた良い

「会おう思えば、どこでだって会うことができる」良い終わり方
色彩が情緒的で美しい。エンディングのhappy togetherが沁みる。トニーレオンの色気。もう一度ゆっくり味わいたい映画。
六郎
-
またみた。レストア版だけど
最高
春光乍洩というタイトルが好きすぎる
前見た時とは見え方が全然違った、というよりもちょっと全体像をつかめたきがする
レスリー・チャンがかわいすぎる。レスリー・チャン演じるウィンを彼氏に持った時点で全てを彼に捧げてしまうだろう。
2作目
こやつも絶対的感覚の持ち主だな。
失敗した、10代で観るべき才能
複雑でないかのように感情を自然なかたちでぽんぽんだしてくる。
難しいことを簡単にみせる
"やり直そうが怖い"
作品を通して照明で作る色使いがとても良かった。録音のシーンがこの作品で最も印象的だった。

あなたにおすすめの記事