ブエノスアイレスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブエノスアイレス』に投稿された感想・評価

5.0
なにがいいのか書くのは大変難しいが、全部が最高。
好きすぎる。

DVDとサントラとパンフレット買いました。

カラーとモノクロが交差する画面が、現実と思い出の境目をけしていく。想いを通じる喜びとともに傷つけ合ってしまう、恋愛の苦しみを見事に表現した作品。
「会おうと思いさえすれば、必ず会える」
不本意な別れ…

>>続きを読む
bru
-
不器用すぎて見てられないほどかわいい男たち

あの二人はたぶん、再会できたとしても3日後には殴りあってしまうんだろうと思う

レスリー・チャンとトニー・レオンのゲイカップルの愛憎劇。香港からアルゼンチンにたどり着き、そして一人だけが香港へ旅立つまで。
ウォン・カーウァイ監督・脚本・制作、撮影クリストファー・ドイル。
シネ…

>>続きを読む
-



どうしても忘れられなくて、2回目観てきた。
わたしこの映画がどうしようもなく好きだ
「映画に恋する」って表現、この作品に使いたい。
ファイとウィンに、ずっとあの部屋で暮らしていてほしくて、タンゴ…

>>続きを読む

 一緒にいても駄目だって分かっているのに、『やり直そう』でまた離れられない二人。一度情が芽生えてしまうと、上手くいかないと分かりきっていてもなかなか離れられないんだなぁとしみじみと感じました。
 そ…

>>続きを読む
m
3.7

感情のぶつかり合い
好きな気持ちが強すぎて、相手にきつくあたってしまう経験は誰にでもあるのではないだろうか

男性同士の恋愛であることに重きが置かれていなく、30年弱も前に作られたことに驚かされる

>>続きを読む

ウォンカーウァイが描くブエノスアイレスの街があまりにも好みで、トニーレオンがとてつもなくセクシー。それだけで大満足だけれども、さらにファイが好きな人に尽くし、辛くても淡々と日々をこなし、前にすすむ姿…

>>続きを読む
とってもメンヘラな2人。アルゼンチンから出られないウィンは可哀想😢
Nyayoi
3.6

映画と旅する365日紹介作品、アルゼンチンが舞台。
香港からやってきたゲイカップルがお金がなくなり帰国できなくなってしまう。ふたりの関係が好き勝手さに少し苛立ちながらも、不思議な雰囲気に惹かれる。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事