ブエノスアイレスのネタバレレビュー・内容・結末

『ブエノスアイレス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半に主人公二人の痴話喧嘩が延々続いて退屈だった。後半から面白くなったが、第三の男が出てきてラストもなんなんだ?感があった。あまり感動はできなかった。
希望の物語。

ウィンの手が早く治らないよう願った。幸せだったから
滝がすばらしい。ベッドとソファをくっつけて速攻で戻されるレスリー・チャンかわいすぎる

自分勝手なウィンと不満を溜めるファイ、共感はできないけど2人が愛し合っていたのは理解できた。ウォンカーウァイのスローモーションや一時停止の表現、色、画質の異国感ある映像は良かった。昼でも夜でもなんと…

>>続きを読む

非常に叙情的な物語で、愛と執着が台詞少なく描きだされていました。
若さとすれ違いと刹那的な繋がりの切なさ・美しさを感じつつ、ちゃんと会話してくれよ...!という気にもなりつつ...。

恋する惑星で…

>>続きを読む
これウィンがゆっくり捨てられる話か
でもウィン、あれだけやらかしてたらそりゃ捨てられるよ
ファイが幸せになったらいいな
にしてもウィンとファイの恋愛描写に本当にもえた すいません
泣いちゃった
愛って何て不器用で鋭くて温かいのか
鏡って全部自分を映すから怖いよね
酒場で泣いて何も録音できないシーンは一生思い出すと思う
とにかくおしゃれな映像。
結局、ファイは新しい好きな人が出来て終わったってこと?
白いブリーフ良かったですっ!

迷ったところまでもどって、正しい道を行けばいい。でも、それができればこの世の悩みはほとんど消え去るよね。だからせめて、あなたに伝わらなくても、あなたのいないところで、あなたにとどかないところで、あな…

>>続きを読む
パスポート返したのか?二人のタンゴのシーンがよかった。廃市さんのウマシカコンビを思い出した。

あなたにおすすめの記事