アバターのネタバレレビュー・内容・結末

『アバター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家族で見た、世界観は唯一無二な本当にこんな世界があるのではと思えるものだった。
子供たちは大佐が悪者!人間はなんでこんなことするの!って見てた。
自分はそれぞれの正義の戦いで、ジェイクが人をやめると…

>>続きを読む
世界観がすごく好き!綺麗!
設定も面白かった
人間がやられるのも正義感のある味方が亡くなっていくのは悲しかったけど、ハッピーエンドで良かった
友人の勧めで見たけど、主人公の人間性が生理的に受け付けなくてストーリーが頭に入ってこなかった…。

進撃の巨人の主人公の人みたいな感じで、感情的で暴力的で自分勝手ですごく苦手…。
映像は素晴らしいけど、蹂躙シーンが結構しんどい

これが、先進国と、後進国の関係では、なかろうか?先進国は、後進国の、資源を食い尽くし、自然を壊す。この作品の場合、『地球』が、先進国で、『パンドラ』が、後進国。『ジェイク』は、やはり、『ナヴィ』達の…

>>続きを読む
王道だけど面白かった!

スパイが感情移入して相手側に寝返る的な話。
人間が完全悪として描かれるからわかりやすい構図になっているのが残念だが、主人公がナヴィとして生きていくことを決めるところが感動した。
映像がすごいです。主人公がアバターとして生きることになったので驚きました。次回作を早く見たいです。
映像美!全く架空の星だけど、この美しい森と自然を守らなきゃと感情移入してしまうくらい映像が綺麗。
今まで一切話も知らなかったので、面白かった
面白くない瞬間が一瞬もなかった。
内容はもののけ姫っぽかった。
>>|

あなたにおすすめの記事